潜在意識を変えれば、「仕事・恋愛・人間関係」のすべてが良くなる!

TOP

「あなたの潜在意識を

リメイクして輝く人生を提供する!」

 

〈こんな人にお薦め〉
・幼少期に満たされたなかった思いを抱えている
・人間関係でわだかまりがある
・今のままで終わりたくない
・今より幸せを感じながら理想を叶えていく自分になりたい
・恋愛、結婚をうまくいかせたい
・仕事で活躍し収入を上げていきたい
・健康に自信がない、アクティブな毎日を過ごしたい etc

 

こんにちは、潜在意識リメイクコンサルタント
今井ゆかりです。

こちらのHPをご訪問頂きありがとうございます。
あなたとの出合いを心から感謝いたします。

皆様の人生がより豊かに
人生の主役として輝ける人生を提供するべく
最大限の努力を致します。

人は誰もが自分の夢を叶える権利を持っていて
自分らしい 人生を送ることができます。

 

 

世の中には様々な自己啓発法が溢れています。
このページを開いてくださったあなたも
人生をより良くし、理想的な人生にしていきたい思いでいらっしゃる事かと思います。

本を読んだり、セミナーに行ったり、何かのセッションを受けたりと
行動しても、思う程に変われないのには理由があります。

それは

脳科学的な脳の構造を無視し、上から理性で理論を学んでも

大脳辺縁系という感情を司る脳の働きは変わらず
一定なので
また同じような毎日になってしまうのです。

 

つまり

あなたが忘れてしまった過去から誘発される
大脳辺縁系の感情回路からごっそりと変えてしまうべきなのです。

多くの人は過去の経験からの親や兄弟への捉え方が脳に蓄積されています。
その潜在意識が現在の自分を動かし、行く先の方向性を握るエネルギー源になるという重要性を知らずに
未来の夢だけを追い求め、叶えることに尽力されています。
そして夢が叶った後も、潜在意識が同じままだと、どんな現実が引き起こされるか?までは到底考えが及びません。

 

「私がこの仕事をしている理由」

私が18歳の頃から家族関係が良くなく、精神状態も悪かったため
病院の心理カウンセラーに30回はお世話になっていました。
そこから年を重ねても一向に、心と現実が変わりませんでした。
その中で、フラクタル心理学に出会い自分の潜在意識を見直し、修正すると
人生が好転していきました。

過去の私のように、悩み、理想の状態が得られないと感じている
多くの方に、親や兄弟への捉え方を変え、心の底から明るく元気になって頂きたい。
そして、夢に描いていたことが現実化していく世界になることを実感し、
今よりもっと幸せに輝いて欲しい。
そんな想いで皆様のお手伝いをしております。

 

<フラクタル心理学のセッションを受けると>

・愛情運・気力・健康アップ
・人間関係のお悩み改善
・成婚・復縁
・願っていた夢の仕事が舞い込む
・収入アップ
・セルフイメージアップ・引き寄せのレベルアップ
・心の安定感が増し、笑顔が増え綺麗などと褒められモテだす

こちらのご報告を頂いております。