毒親の本当の意味とは?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

自分らしさに磨きをかけよう!

悩みの答えと解決方法は

過去の親子・兄弟関係の中にある。

あなたの古い脳の回路を読み解き

理想の生き方に合わせて修正します。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

潜在意識リメイクコンサルタント今井ゆかりです。

(フラクタル心理学講師・心理セラピスト)

 

 

 

 

 

以前私の記事が、毒親カウンセラーの

方のブログでシェアされ

叩かれていました。

 

 

やたらと観覧数が増えたな〜

と調べてみると分かりました。

 

 

 

こちらの記事がシェアされたものです↓

 

アダルトチルドレンという免罪符①

アダルトチルドレンという免罪符②

 

 

 

 

ピックアップありがとうございますlove

またお待ちしておりますニコニコ

 

あなたの親は毒親なのか?

 

 

親を「毒親」

だと思っているということは

 

そう思われている

親からすれば

 

 

「毒娘」

「毒息子」

 

 

じゃないのでしょうか?

 

 

同僚があなたのことを

「毒だ!」「毒だ!」と言っていたら

あなたも相手を毒な人間だ!

と思いませんか?(・_・;)

 

 

子供がいらっしゃる方は

「お前は毒親だ!」

って言われたらどう思いますか?

 

 

自分はそう言ってもいいけど、

親はダメなんですね。

 

 

 

それはなぜ??

 

 

丸ブルー親は自分に与えてくれて当然

 

丸ブルーなんでもやってくれて当然

 

丸ブルー十分に自分が欲しいと思える

愛情をもらえなかった。

 

丸ブルー嫌なことをされた

 

 

 

とインナーチャイルドの部分が

自分を正当化し、恨んでいるからなんですよね。

 

 

「毒親」「アダルトチルドレン」

のワードにしがみつくということは

 

 

大人になった今でも

知らず知らずに自分は

親に依存しているということになります。

 

 

 

早く自立した心で

親に心から感謝できる気持ちを胸にlove

自分らしく輝いた生き方をしましょうキラキラベル

 

 

私も益々その心を磨いている段階で

終わりはありませんので

 

早く着手した者勝ちです。

(LOVE & PEACE)

 

 

 

 

親に対するネガティブな思いを抱えたまま

ネガテイブな現象を引き寄せてはいませんか?

 

 

 

 

は昔は完全に自分はアダルトチルドレンだと

思っていました。

だけど、そう言っても仕方なく

何も変わらなかったですね。

不幸になる一方。

早く死にたい!とさえ思っていました。

 

なんの得にもなりませんビックリマークガーン

 

 

 

今では思い出すと

笑いがこみ上げてきますが。

 

 

 

 

ーーーここからーーー

 

フラクタル心理学の

潜在意識に絡めてお話すると

 

 

毒親=自分

 

「360°完全投影の世界」です。

 

 

ひどい父親

ひどい母親

ひどい兄弟

 

 

それは全〜部自分の要素を相手に

投影し、そう言っているだけのことと捉えます。

 

 

 

そう言われると責められているようで

受け入れたくない、これ以上学びたくない!!

 

相手は自分のやり方だと思えない!

私は違う!

 

 

などと

何も知らないあなたはそう思うかもしれません?

  NO    NOビックリマーク

 

 

 

そうではなく、

 

 

メモなぜ、そのような父親を現実化させたのか?

 

 

メモなぜ、そのような母親を現実化させたのか?

 

 

メモなんのために??

 得ているメリットは?

 

 

そして

 

 

メモなんの思考を解除すべきなのか?

 

 

メモどうやって現実的にひどい人を登場させないように

 していくのか?

 

 

メモどうしたら望む新しい世界トランプハートトランプクローバー

 新しい自分になれるのか?キラキラ

 

 

最後に

メモ世界の中心は自分なのだから世界一の存在になるキラキラ

 

 

 

 

 

というところまで

フラクタル心理学では教えています。

 

世の中に「潜在意識」と言われるものは

溢れていますが

 

フラクタル心理学は

このようなことが分かる

しっかりとした裏付けに基づいている科学です。

 

 

 

 

宝石緑根拠を求める知的好奇心のある方

宝石赤成功を求める方に向いています。

 

 

 

内閣府所管一般社団法人

生涯学習開発財団ライフラーニングメンバー

と、国に認められておりますよ。

 

 

毒親、アダルトチルドレン

癒し系のカウンセラーなら

 

共感してもらえ

癒してくれるでしょう。

 

 

ただ、

もっとその先のステップ

その先の豊かな世界

を手にいれられる世界がある

ということを覚えていてくださいね。

体験してみないことには

分かることはありません。

*ブログは体験には入りません

 

 

カウンセラー・コーチを選ぶときは

親に対し愛のある自立した方がオススメです。

親への恨み(被害者意識)がなく自立している程

大人の愛が入っていますので

その分高い視点から伝えられていると思います。

 

 

 

人生を変えたい方は

自分の心の中に、親の愛を

これでもかビックリマークビックリマーク

と、入れると幸せな気持ちで何事も

うまく廻り出しますよピンク薔薇

 

 

 

 

 

辛くて涙の止まらない

過去を書き換えてきた

私がお手伝いいたします。

 

 

 

 

 

最近の私のお客様の傾向は

 

桜咲く日本代表を目指している方

桜咲くビジネスでの成功を目指している方

桜咲く起業したところ

 

など意識の高い方が増えてきています。

 

桜咲く恋愛でのお悩み

桜咲く人間関係でのお悩み

桜咲く体調不良

 

なども以前からございます。

 

 

 

 

自分はなぜ、こんな現実になったの?

早く自分を知って自分も幸せな気持ちで

うまくいきたい!!お願い

 

 

と本気で思われる方は

 

 

本日の夜19時からZOOMお茶会へ

参加してくださいね。

 

ネットからでも簡単に決済可能です。

 

 

5・19(金)18:30ー

なら、大阪インターコンチネンタルのカフェで

お茶会スタートですビックリマークティールン

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ハートの点(blue)大阪・北浜セミナー

5/26(金)19:00ー21:30 

「幼少期の記憶が

 今のあなたを支配している!

潜在意識を書き変えて

理想の自分を手に入れるセミナー」
〜自分軸で、人間関係・仕事・恋愛・結婚の悩みを解消し、望みを叶えていく体質に変わる〜

 

 

《こちらのセミナーはこんな方にオススメです》

◆人間関係・仕事・恋愛・結婚

頑張っているのにつまづいている

◆婚活・転職・プロジェクトなどを成功させい

◆目標に対し最短で最大の効果を生み出したい

◆恋も仕事もチャンスを増やし掴んでいきたい

◆健康で輝く毎日を過ごしたい

 

〈参加後あなたが得られること〉

◇あなたが本来持っている可能性や魅力を目覚めさせる。

◇新たな人生に踏み出せる勇気やエネルギーが湧く

◇好ましい影響力を持てるようになる

◇魅力が増し周りから褒められ愛され出す

◇心や身体の痛みが取れ、

◇笑顔の多い日々を送れるようになる

◇自分軸で夢物語の主役として生きていけるようになる

 

参加特典

①理想の未来を3倍スピーディーに引き寄せる13の質問集

②無料体験セッション1h付き

詳細はこちら

会場URL

アクセス 北浜駅 徒歩3分

淀屋橋駅 徒歩5分

 

「潜在意識から

 素敵な男性と引き合おう!」

全国の方対象・zoomお茶会

 

宝石白自分を大切にしてくれる

宝石白誠実で信頼できる

宝石白バリバリ仕事を頑張り稼ぐ能力がある

宝石白男性として自信がある

宝石白私が幸せでいることを喜んでくれる

そんな男性を引き寄せたいビックリマーク

パートナーにそうなって欲しいビックリマーク

 

こんな方が対象です

◆男性を見る目がなくて・・

◆いつも問題を抱えている人になるんです・・

◆頑張って稼いで欲しい・・

◆豊かで幸せな結婚生活を送りたい

◆父親 or 男兄弟との関係が良くない

◆子供も欲しいし結婚したい

◆自己評価が低い

 

【日時】

5/17(水)19:00ー20:30

 

【料金】3000

【方法】PC/携帯 ZOOM

*使用方法が分からない方は、事前にお伝えできます

【特典】当日お伝え

お申し込み

 

  

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

 

 

モテて楽しくいきたい💖男性向け

 

「素敵な女性を引き寄せるためには

 自分の中の3つの〇〇を減らし

 成功脳にしていくと上手くいく」

 

こんな方が対象です

◆女性に・部下に・取引先に

・お客さんにとにかくモテて結果を出したい!

◆女運が悪い気がする

◆母親 or 父親 or 女兄弟との関係が良くない

◆仕事で成功したい

◆潜在意識カウンセラーと話してみたい

 

【日時】

5/17(水)21:00ー22:30

【その他女性と同一】

お申し込み

 

   

*お顔は出さずに声だけでもご参加いただけます。

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/19(金)18:30ー20:00

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

 

クレジット可能

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人

障害学習開発財団ライフラーニングメンバー