潜在意識を変えれば、「仕事・恋愛・人間関係」のすべてが良くなる!

フラクタル心理学が苦手な人はどんな心理を持っている?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*   

あなたの脳の回路を読み解き 

 理想の生き方に合わせて修正します 

過去からの思考が未来をつくっています。

過去の記憶の質を上げていきましょう!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

 

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして

輝く人生を提供する!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

フラクタル心理学とネット検索すると

 

「宗教」「怪しい」

 

などと出てきますね。

 

不動な言葉になっているようですが

 

引きの強い言葉なので

皆さんがクリックしてしまうのでしょう。

 

 

フラクタル心理学にネガティブなイメージがある方と

併せて本日はつございます。

 

 

 

つめ

例えばテレビを見ていて

あなたは登場人物に対し

欠点を見つけて

テレビに向かって何か喋っている

かもしれません。

 

 

ですが、もし

あなたがその登場人物に

直接会う機会があり

実は優しい人で、自分にも

優しい声でもかけられたなら・・

自分はその人物に対し勘違いしていたな〜!

なんて、コロッとファンになって

しまうかもしれません。

 

 

ネット観覧でもそのような錯覚が起きています。

 

 

体験した事がないことは

あなたの現実ではありません。

現実と空想を区別しましょう。

 

 

ネットの世界に自分を見ている。

自分の脳内の考えが映っている。

空想にラベリングしている。

 

常日頃から新しい体験をし柔軟に

考えられるよにしておきましょう!

 

 

 

フラクタル心理学の世界は

自立や自由、成功を目指していく世界です。

*人にもよりますが、それを目指したくなります

お布施もございません!(笑)

逆にこの世界では

いつまでも依存している方は

置いていかれるかもしれません。

 

 

 

「思考が現実化する、100%例外なく!」

 

だと教えています。

だからと言って

最近学び出した知識の浅い方から

あなたに対し何かアドバイスされ

嫌な言い方、不快に感じる事が

あったかもしれません。

 

私のお客様間で実際にあったようですが。

 

先に学んでいる方は

フラクタル心理学で

自分の人生が良くなったので

大好きで信じていらっしゃり

相手も良くなると思い、

世話を焼いているようでした。

 

 

ただ

不快な伝え方の方はまだ

まだまだ理解不足

潜在意識の修正がまだ行き届いていなかったり

分析もままならないと思われます。

 

 

私が受講生のとき、皆まだまだ

修正ポイントだらけでした。

私のお客様も、受講生の方が

これまでに訪れてくださっています。

受講生はプロでないので

理解もこれからの段階ですね。

経験者が相手に伝えたい時は

押し付けると「宗教」か?と思われますので(^^;)

チャイルドのやり方はやめ

『自分がどう変わったか?』だけを

話してみましょう。

 

 

噂や分析を聞いたあたなは

体験せず早々に

「フラクタル心理学とは?」を判断せず

 

きちんとプロからリアルに話を聞いてください。

 

プロからアドバイスを貰ってください。

プロに聞いても理解できない、納得できない方は

私に聞いてください

 

 

 

キラキラ白新しい世界に行きたければ

  これまでの価値観で判断しないこと!

 

キラキラ白今より上に行きたければ

  自分にない価値観を取り入れること!

 

 

フラクタル心理学は

大人のための心理理論です。

 

被害者意識が多いと

理解が難しく攻撃的なものに

感じる方もいらしゃいます。

(物事、他人への理解も歪んだままに)

自分の現実は自分が作ったと言われて

責められそう!

傷つく!

いつまでも生まれや環境のせいだと思う。

私のせいじゃない!

 

などと被害者意識が多いままだと

そのまま不快に感じる出来事が

これから先も続いていくかもしれません。

思い通りにならない。。

と、感じることでしょう。

考え方が同じパターン(相似形)のまま

未来にも現実化することを

学んでおいた方が得策だと思います。

すると未来は・・・

想像を超えた

自分でコントロール出来る世界へビックリマーク

シフトできます。

 

 

 

人生を思い通りに

自由に生きていくために

素晴らしい自分を目覚めさせる。

そのために

フラクタル心理学を利用するのですプレゼント

 

 

 

私を利用していただいても構いません(笑)

 

それもあなたの自由(笑)

 

 

 

おさらい

1、2、3

の要点を復唱してみましょう!

 

 

あなたにとって今後の人生に

役立つ言葉となれば幸いですベル

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

自己否定をやめ

自己肯定感を増やし、happyに

生きていきていきたい方は

本日の2分50秒の動画をご覧ください。

 

facebook動画

 

お友達申請や、フォロー大歓迎です♡

スタートの顔は無視してね(笑)

 

 

ハートの点(blue)大阪・北浜セミナー

 

5/26(金)19:00ー21:30 

「幼少期の記憶が

 今のあなたを支配している!

潜在意識を書き変えて

理想の自分を手に入れるセミナー」

〜自分軸で、人間関係・仕事・恋愛・結婚の悩みを解消し、望みを叶えていく体質に変わる〜

 

 

《こちらのセミナーはこんな方にオススメです》

◆人間関係・仕事・恋愛・結婚

頑張っているのにつまづいている

◆婚活・転職・プロジェクトなどを成功させい

◆目標に対し最短で最大の効果を生み出したい

◆恋も仕事もチャンスを増やし掴んでいきたい

◆健康で輝く毎日を過ごしたい

 

〈参加後あなたが得られること〉

◇あなたが本来持っている可能性や魅力を目覚めさせる。

◇新たな人生に踏み出せる勇気やエネルギーが湧く

◇好ましい影響力を持てるようになる

◇魅力が増し周りから褒められ愛され出す

◇心や身体の痛みが取れ、

◇笑顔の多い日々を送れるようになる

◇自分軸で夢物語の主役として生きていけるようになる

 

参加特典

①理想の未来を3倍スピーディーに引き寄せる13の質問集

②無料体験セッション1h付き

詳細はこちら

会場URL

アクセス 北浜駅 徒歩3分

淀屋橋駅 徒歩5分

 

ハートの点(purple) 大阪梅田 ランチ会&お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/27(土)12:00ー13:30

 

クレジット可能(PayPal)

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人

障害学習開発財団ライフラーニングメンバー