『恋愛で言いたいことが言えない』というお悩みにセラピーを。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*   

あなたの脳の回路を読み解き 

 理想の生き方に合わせて修正します 

過去からの思考が未来をつくっています。

過去の記憶の質を上げていきましょう!

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*  

 

 

 

あなたの潜在意識をリメイクして 

 輝く人生を提供する!

 Glorious代表 

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

  *フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

 

 

 

 

こちら芦屋のカフェでもセッション可能でございます。

セラピーも場合によっては出来そうな静かな穴場発見キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛で彼氏に

 言いたいことが言えない・・」

 

 

 

 

と言うお悩みの方と、セラピーで

過去と

過去の過去へ

遡りました。

 

 

3歳の頃のイメージが出てきて

父親への怒りが溜まっていました。

インナーチャイルドがムスッと怒っている。

 

 

過去の怒りが大人になった

「現在の自分の制限」

    =

言いたいことが言えない

 

 

になっていました。

 

ダウン彼氏に対する制限

ダウン(将来はパートナーへの制限として持ち越される)

ダウン上司に対する制限

ダウン周りの人に対する制限

 

 

 

制限は解消し

自分らしく気持ちや考えを伝えられながら

相手と安心して一緒に仲良くしていける

方がいいですよね。

 

 

 

過去の制限を今回外したので(思考修正)

あとは行動課題を実行し壁を壊していきましょう!

するとどのシーンでも

無理なく行動が自然に変わっていきます。

 

 

それにしても

トラウマが才能にも変わっていましたね(^-^)✨

素晴らしい才能に♪音譜

 

 

私もそのトラウマ必要だったかな、、

とさえ思うほど、

過去も私にはなかった考えで

こちらの方を素敵にさせていました桜

 

それもお父様のお陰ですね♪(^-^)

 

 

 

あとは一つ一つ言葉を

 

「どのような意味で使っているか?」

「どのようなイメージになっているのか?」

 

独自の言葉の定義をチェックし

インナーチャイルドではなく

大人の自分に合わせ

価値観も見直していきました。

 

 

 

普段認識できない

 

 

「仲間はずれにされる」

「言いたいことを言うとケンカになる」

「我慢しないといけない」

「褒められるようにしないといけない」

 

 

このような勘違いしたままの信じ込みを

前半のセラピーで見つけました。

そうしなくてもいいんだよ〜

 

とインナーチャイルドに教えて。。。

 

 

ハイ、終わり。

 

 

普段から意識してくださいね〜クローバー

 

 

 

ではない!!! (゚o゚〃)!!!

 

 

 

これはフラクタルで言う

修正という概念には

入らない。

ありふれたものでは不十分だ。

 

 

これはプロローグに過ぎない。

 

セラピーはこちらより後半戦の方がまだ長い。(こちらの方は15分後/75分間)

 

 

 

ここからフラクタルの

脳の仕組みに沿った

キラキラの修正が初まります。

 

 

 

その前に

 

 

こちらの方であれば

『恋愛で言いたいことが言えない』という

悩みを作り出している

もっと根本的な思考の種

を見つけ出します。

 

 

悩みを作り出している

根本的な思考の種が育ち

悩みとなる現象が起きている

 

 

これを見つけて解除しないことには

未来にも同じことを繰り返してしまうのです。

 

 

イメージで言えばこう。。

 

 

私の実家の庭に、ネギが生えていて

親が食卓用に育てていますが(^◇^)葱葱葱

そのネギの途中を

カットしても

カットしても

またネギは元気に生えてくる。

 

根本的に根っこを抜き取らないことには

またネギが現実化していく。

(詳しくは次回?)

 

考え方の

信じ込みを見つけたところで

それは既に

悩みの根っこが育った段階

気づいただけのこと。

 

根本改善にはならないのです。

 

 

 

 

 

今回の方に

ご感想を頂いたので

ご紹介させていただきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ゆかりさん

 

こんばんは(^^)

修正文とアファメーションをお送りくださり、

ありがとうございました!

 

 

ようやく今、1人でじっくりと読むことができ、、

あらためて、涙が出そうです。

これから毎日読んで修正に努め、

父への想いや自分の人生を

立て直したいと思います!

 

 

まだ今の気持ちをうまく

言葉にはできないのですが、、、

父を尊敬しているし、

父に愛されていることは重々承知している…

つもりだったのに、

心の奥底にはこのようなチャイルドが

いたのだということに

驚いたと同時に、

とてもしっくりきている

ことにも驚いています。

 

 

父の愛を認めたくなかった

チャイルドに向き合わせてくれて、

本当にありがとうございます。

チャイルドを癒し、

父の愛を心から素直に受け取れるようになるよう、

これからの毎日を積み重ねていきます。

イメージするアドバイスも、

どうもありがとうございます!

 

また、私の感想などでよければ、

ぜひブログにお使いいただければと思います。

ゆかりさんのブログに

登場できるなんて、光栄です(^^)

ご配慮も、どうもありがとうございます。

 

お忙しい中、

本当に丁寧で愛のある修正文を作成くださり、

どうもありがとうございました!

 

本日もゆかりさんの1日が

素敵な日になりますように…(*^^*)

 

 

(匿名希望・女性)

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

感情が変われば

考えが変わっていっている証拠です。

 

やがてその新しい思考が現実化しますよ(*^-^*)

 

 

望む現実をスピーディーに

迎えられますよう

修正や、分析結果、アファメーション

など取り組まれてくださいね。

 

 

素敵なご縁をありがとうございました(*^-^*)ドキドキ

これからもよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_20170524_223603809.jpg

 

ーーーーーーーーーーーー

ダイヤ自己否定をやめ

 自己肯定感を増やし、毎日happyに輝く虹

 2分50秒の予告動画をご覧ください。

facebook動画

 

お友達申請や、フォロー大歓迎です♡

スタートの顔は無視してね(笑)

 

 

 ダイヤ大阪梅田ランチ会&お茶会

 

対面で短時間でサクッとアドバイスサゲサゲ↓

【潜在意識からエネルギーを上げ、なりたい自分になる法則

  in  インターコンチネンタル大阪】
 

人生をバージョンアップさせたい前向きな方は

潜在意識からのアドバイスを受け取りにいらして下さいね。

お気軽におまちしております!

 

詳細・お申し込み

5/27(土)12:00ー13:30

 

 

 

ダイヤ6/25(日)14:00ー16:00

ピーチアフターヌーンティー会

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細

 

 

 

クレジット可能(PayPal)

メールで相談する

公式facebookページ

twitter

一般社団法人フラクタル心理学協会認定講師です

フラクタル心理学は内閣府所管 一般社団法人

障害学習開発財団ライフラーニングメンバー