カウンセラーや、コーチを選ぶ時に気をつけること

皆さまこんにちは^^

 

あなたの潜在意識を変革させて人生を輝かせる!

Glorious代表

潜在意識リメイクコンサルタント 今井ゆかりです。

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト

 

 

昨夜カウンセラーブログを徘徊し

ちゃんと読んでいました。

 

選ぶ時にみなさんが注意しないと

結局教えてくれる人の

価値観を享受することになるので

 

変な人から受けたくないですよね?

絶対に良くなる人から受けたいですよね?

 

人生変えたいし

お金を使って損はしたくないから

そこは真剣になると思います。

 

そしてこの人にしよう!と

選んだ時点で

大体方向性がもう

決まってしまう。

(どれだけの量を受けるかも関係)

 

宝石赤望む未来に対する方向性(時間・距離)

 

宝石赤エネルギー値がどれだけ上がり

 

 どれだけ人生を変えられるか?

 

それらが一人決めた時点で決まる。

(今回は本人の問題という観点はなしで)

 

正直、先生方は

家庭に問題があっても書かないし

パートナーと不仲でも書かないし

仕事でうまくいっていなくても書かない

 

マイナスなことは書かずリア充的に書くので

 

みなさんは

そこを見るのではなく

 

こちらの価値観をしっかり持っているか!?

を重視することです。

「親をどれだけ認めていて

 親をどれだけ好きで?

 親をどれだけ尊敬しているか」

 

先生になる人は

元々家庭環境に不和があった

問題を抱えていた方が多いので

ここの境地に至らず

スタートしている方がほとんど。

 

だから

マイナスから0に戻る以上の

結果が得られにくいんだよ。

 

 

元々親子関係で

満たされていました〜キラキラ

と言う方がいらっしゃれば

元々あったものには

中々色々と気づけないしね。

 

だから私は「カウンセラー」と

名乗らず、コンサルタントと

敢えて名乗っています。

 

 

もし 皆さんの

インナーチャイルドが大きいと

判断力、見る目がないから

 

インナーチャイルドが大きい

カウンセラーやコーチを

この人良いかもハート

 

思い引き寄せてしまう事になるからね。

 

 

とはいえ

 

選ぶのは自分の責任。

 

どれだけ良くなりたいのか?虹

 

どんな未来を生きたいのか?虹

 

事前にきちんと考え

まずは未来の思考を貯めておくことです。

 

そして

 

カウンセラー や コーチに

 

同情して欲しい

共感して貰いたい

分かってもらいたい

認めて欲しい

 

これらを思うのはやめること。

大人ではなくインナーチャイルドの

やり方になります。

 

これらを叶えてあげるよ〜ラブラブ

という

カウンセラー、コーチを

選ばないこと。

 

一瞬の心地よさを求めても

これから何十年と続く

未来が長いあなたの人生には

意味のないこと

に当たる。

 

それだけで人生

良くならないからね。

ちゃんと大人の脳で後先を考える。

 

 

「親にこんな考えを

 植え付けられたんだね。」

あなたは悪くないよ。」

「課題を分離しよう」

 

それだと

 

親に対する恨みが残っているから

あなたの恨みの気持ちも

(親の被害者という観点)

治らないの。

 

大人になりきれておらず

心理的に親にまだ依存している

という事。

 

あなたも

この世界で生きていくのに

「恨みを持ち続ける現実」

生じ続けることになるの。

つまり人生がその分良くならない

 

潜在意識(親への信じ込み)が

現実化していく。

 

 

本来素晴らしい存在であるはずの

あなたは

きちんとしたやり方で

磨かれていった方が良いと思う虹

 

心理学用語で言う

 

チェック自己肯定感

チェック自己効力感

 

を上げて

今後はうまく行きたければ

親否定をして開き直るのはやめて

親を好きになっていった方が

自分を愛せるから

それらは得られていくように

なりますブーケ1クローバーおねがい

 

私は親が嫌いで

ズタボロな人生になってしまい

臨床心理士や

カウンセラーや

何人からもお世話になりました。

 

だけど

これら(青文字赤文字

が抜けている方から

受けてもさほど良くならないから

実証済みなのです。

心底から良く分かるの。

 

 

そして私の周りで成功者

お世話になっている

後藤勇人先生は

 

完璧な習慣で20年近く

毎朝仏壇にこのように

手を合わせているそう。

・訪れた今日という日にありがとう
・今日も無上意で頑張ります宣言
先祖への感謝
親への感謝
・自分の目標宣言
家族全員成功と幸せ
クライアント成功
・自分を取り巻く周りの人成功
昔は自分のことだけお願いしていたのが

このスタイルになっているそうです。

 

理にかなっている

 

あなたは

キラキラ水色親への感謝と

キラキラ水色周りの他人の幸せ

を考えていますか!?

 

 

積み上げる生産性の高い人生として

面白く生きたければ

潜在意識レベル(幼少期からの捉え方)から

これらの考え方が必要ですね。

 

 

ーーーーーーーーーーー

親否定と自己否定からぬけだし

愛されながら夢を叶える確実な方法

「無料相談の特典プレゼント」付き

動画セミナーです。

 ↓ ↓ 

4STEP動画セミナー

 

【今週金曜日は!】

 

ダイヤ「潜在意識からエネルギーを上げ

 望みを叶えていく自分になる!」

詳細・お申し込み

6/23(金)18:30ー20:00

 

 

現在100%男性のお申し込みを受付。

男性にオススメです!!

(女性ももちろんご参加して頂けます)

【今週日曜日は!】

ダイヤピーチアフターヌーンティー会

 

6/25(日)14:00ー16:00

インターコンチネンタル大阪20F

女性限定で開催致しますビックリマークトランプハート

詳細・お申し込み

 

 

 

 

 

ダイヤ全国の方とZOOMお茶会

「自分の潜在意識を知って

  現実を変えたいビックリマーク

6/28(水)21:00ー22:30

対象者:初めてお話しする方

4000円

お申込み

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。

 

 

 

 詳細・お申込み 

フラクタルビューティー セッションとは公式HPFacebook

 

</p