潜在意識を変えれば、「仕事・恋愛・人間関係」のすべてが良くなる!

【ご感想】あきらめかけていたんですけど、、周囲が変わるのにビックリです!

 

◆ご主人様の昇進

◆娘さまの諦めかけていた成長

◆念願の保育園の内定

 

 

セッション後の変化を頂きました虹

 

 

2回のセッションでは、

ずっと涙を流されておられました。

 

 

これまでインナーチャイルドの

自分の気持ちを見捨てて

いらっしゃり(自分の一部)

 

「かわいくない」

 

という認識でしたが

 

「気持ち悪いことがなくなった!

笑っていてとっても嬉しそうです。

可愛いです。」

 

 

自己受容できるように

なられました晴れ

 

 

どんどん

表層意識と

潜在意識が

統合されていかれていますので

 

 

これからの気持ち現実

変化も楽しみにしています(^-^)。

 

 

===========

あなたの潜在意識を

深いレベルから変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

===========

IMG_20170902_214557145.jpg

「ゆかり先生

 

急なセッション依頼でしたが

お引き受けいただき、

ありがとうございました。

 

他の方が感想で書かれているよう、

先生の大きすぎる愛を感じました。

 

何人か先生にお世話になりましたが、

ここまで泣くことは

ありませんでした((‘’◇’’)ゞ

 

 

先月ゆかり先生のセッションを

初めて受けて、

大泣きして、

以降修正文、毎日聞いてる、、、

というか流してました(汗)。

 

 

そして今月、、、

ずっと願っていた

夫の昇進が叶いました。

 

私の仕事も決まり始めた

ほんとに決まり始めですけどね。

 

 

そして今日のセッション後、

まさかの保育園の内定

の連絡が((‘’◇’’)ゞ。

地区では質の良さで人気の

最高倍率園なんですよ。

 

 

更にあきらめかけてたんですけど、

 

 

娘が哺乳瓶を練習するようになりました。

夕方突然。

私の母への思いというか執着が

変わってきたんでしょうか。

 

 

修正文を繰り返しは

勿論大事なのだと思いますが、

心というか感情に響くことで、

周囲が変わるのにビックリです。

 

 

 

 

私もフラクタル心理学始め4年目です。

 

始めたのは夫と子供を

私のブラックに巻き込みたくないと思ったから。

 

 

ずっと手詰まり感がありました。

だからゆかり先生のブログを見たし、

セッションもお願いしたんですけど。

 

 

 

こんなに私のICに

ダイレクトに愛を届けて下さった

ゆかり先生の愛の大きさに

打たれまくりです。

 

 

トラブル摩擦女ですけど

「私は生きてていいんだ」

と思えたというか。。。

 

 

この感動が癒しで終わらないよう、

修正文を落とし込みます!

今度こそ変われるような気がしました。

 

 

本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで。」

 

 

(40代女性・関東)

 

*:,_,:*~*:,_,:*~**:,_,:*~*:,_,:*~*

 

ご感想・ご掲載許可を頂きまして

ありがとうございます(^^)

念願が叶って良かったですね虹

 

 

娘さまの変化は

お母様へのインナーチャイルドの

執着(恨む依存心)が

取れてきて

前向きな気持ちで自立しよう!

という意識が潜在レベルから

増えたため。

 

お母様との関係は

2回インナーチャイルドの

誘導瞑想をし

 

潜在意識が書き換わって

きているんですね^^

(現象を見れば、潜在意識が分かる)

 

 

潜在的な罪悪感が

払拭できた証ベル

 

 

修正文を聞き流しにするとは

とても努力されておられ

さすがです!

信じて実行してくださって

ありがとうございます。

 

とても優秀でかっこいい

バリキャリ女性ベル

 

 

今度こそ変われるような

気がしてきたとのこと ですが

 

 

前回は一ヶ月と少し前でしたが

凄く変わっていらっしゃいましたよビックリマークラブ

 

潜在意識に

お母様の愛が入って

いかれているのが分かり

 

感情を含む発言や

雰囲気も柔らかくなられましたドキドキ

 

 

今回も、その調子で

頑張ってくださいねおねがいチョキ

 

 

 

ご感想も私の心の栄養に

なりましたlove

おかげさまで今日も一日幸せで

過ごすとこが出来ましたクローバー

本当に、私を見つけてくださって

素敵な出会いになり、嬉しいです。

いつもありがとうございます(^^)虹

 

 

 

 

IMG_20170827_203814819.jpg

明日のセッションは、こちらで

おこないます(^^)

 

 

 

 

 

【東京銀座・自由が丘】

潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ

 

IMG_20170821_152306793.jpg

 

9月《場所・詳細》

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html