自信がついてきて 自分軸が太くなりました!

ゆかりさん、こんにちは(^○^)。
昨日は、カウンセリングを
ありがとうございました。
今日の午前中、変化がありましたので
ご報告したいと思います。

===========

あなたの潜在意識を

深いレベルから変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

===========

 

 

妄想をずっとしてしまい、
やめたいのにやめられない事についてですが、
今までは、無理やり頭で
辞めようとしていたのですが、
今日、初めて新しい自分が出て来ました。
「妄想するのは、損なんだよ、
現実をみれば愛を感じて幸せだよ」
などと言っていると、
インナーチャイルドが納得したようです。
まだ、気づけば不要な妄想をしていますが、
今まで認識できなかった
アダルトが出てきてくれたので、嬉しいです。
そして、頭がスッキリしました
大きな音を聞いた時、
固まってしまい、動けなくなる、
現実逃避してしまうという
私のパターンも教えていただきましたが、
過去の出来事から今までを思い出してみると、
確かにそうだ!と納得しました。
どうしてこうなるの?
と悩み、モヤモヤとしていたので、
自動思考のパターンが分かり、安心しました。
このパターンを変えればいいんだと
前向きになれました_(_^_)_。
ゆかりさん
修正文などのメール、受け取りました。
ありがとうございます_(_^_)_。
出来そうです!
自分でしよう、と思うと、
ついペースがおちたりして、
マイペースになりがちですが、
課題を与えて頂くとやる気がでます。
本当は自分でカツをいれながらやるのが理想ですが。。
ゆかりさんのつくっていただいた
修正文を読んでいると、
心にじ〜んと響きました。
素直にそうすればいいんだな、とも思いました。
自分は心を閉ざしてるのに、
相手には貰おうとしてる私。
変ですよね。
修正していきます!
それと、もう一つ変化がありました!
人と話す時、なんだかそわそわしたり、
緊張したり、自分で言っている事が
いまいちピンとこない事がありましたが、
そんなそわそわした感じが軽減されました。
自信がついてきて
自分軸が太くなった感じです。
頭もスッキリとしています。
1日で大きな変化がありました。
ありがとうございます😄。
(40代女性  北海道)
IMG_20170909_223000455.jpg
本日はSkypeと対面セッションでした。
ご感想、ご掲載許可を
ありがとうございます(^^)
「思い出しもしなかった過去を思い出し
自分のことを評価できました!
これから会う友達にも
ゆかりさんとのことを話します!」
とのセッション後のお声も頂きました^^。
昨日は、
「今月から収入が上がりました!」
とメッセージもありがとうございます(^^)
IMG_20170906_224005157.jpg
私も緊張症で頭が
いっぱいいっぱい。
パニック障害気味だった
こともあります。
だけど今では独立起業し
自由に生きています。
収入もお陰様で上がりましたので
私が乗り越えてきたことは
みなさんも乗り越えられ
願望実現できますよ晴れ
カウンセラー自身が
どれだけ人生を変えられてきたか?
が、クライアントさんにも
反映(投影)されます。
頭で分かっても
心から分からないと
現実は変わりません。
理論で人は変われないビックリマーク
どんどんなりたい自分になり
理想の人生を送っていきましょうねウインク虹

 

 

【人生を理想的に変えられた方々のご体験談】

https://ameblo.jp/glorious-fox-music/themeentrylist-10087039075.html

 

 

 

【東京・自由が丘】

潜在意識リメイク

個人セッションのお知らせ

 

IMG_20170821_152306793.jpg

 

9月22(金)23(土)25(月)

http://ameblo.jp/glorious-fox-music/entry-12260497884.html