母親のイメージを上げると、女性性UP魅力が増し、どうなれる?

 

先日のお茶会参加者の方々から

 

・お母さんは大したことがない

・なりたい自分になりたい

 

とのお声が上がりました。

 

 

===========

あなたの潜在意識を

深いレベルから変革させ

人生を輝かせる! 

 Glorious代表  

潜在意識リメイクコンサルタント 

今井ゆかりです

*フラクタル心理学講師・心理セラピスト  

===========

 

 

Q.「母親を尊敬した方がいいと

 いうことですが

 うちの母親は

 ただの専業主婦なんです

 尊敬できません。。」

 

とのお声。

 

 

『大したことのない母親だ。』

 

と、母親を評価していると言うことは

結局、自分の潜在意識の一部を

母親に投影しているので

 

 

『大したことのない自分。

ただのーーだ。』

 

と、自分で自分を評価していて

それが、お母様に

映っているんですね。

 

 

お母様の問題ではなく

自分の問題だと捉え

 

 

もっと

かけがえのない存在になる

こと虹を目指しましょう。

 

 

 

すると、お母様に対して

ネガティブな感情や怒りが湧かなく

なっていきます。

お母さんは、お母さんの生き方で

素晴らしいビックリマーク

思えるようになり

仲も今より良くなり

愛情関係がどんどん

築いていけるように。

 

 

お母様に対し

 

 

『もっと社会で攻撃的に

エネルギッシュに生きろ!

そうでない世界の狭いあなたは

大したことないね』

 

 

と、思うのなら

そう自分の潜在意識に言いたい

らしい、ということ。

 

 

自分の性質しか

相手に見ることが

出来ません。

 

 

そして、お母様を評価しないから

ひらめき電球仕事や

ひらめき電球パートナーに

 

評価されない、私。

に、なっています。

 

 

お母様はただの専業主婦

ということでしたが

 

お母様と同じことを

お母様と同じように30年

40年とじゃあ自分は

出来るのか?

やりたいのか?

 

と考えた時に

 

社会で評価もしてもらえず

やっていて当たり前に思われ

地味で、日向の主婦業。

ですが

 

自分がやりたくないことを

やってのけた人

 

 

そしてその30年分

助けていただいたことを

お返し出来るのか?

と考えてみる。

 

返せない

出来ない

やりたくないのなら

 

それは

尊敬に値することですよね。

 

 

それが深い脳から分かれば

ハート職場の人や

ハートパートナー

ハート好きな人と

仲も今より良くなり

愛情関係がどんどん

築いていけるようになります。

 

 

〜フラクタル現象にハート

 

 

 

世の中にある職業の数々も

自分の出来ないこと

やりたくないことを

代わりにやってくださっており

自分の生活の中に

問題解決、安心、便利さ、心地よさ

を日々提供してくれています。

 

自分はその恩恵を授かっているので

ありがたいことですし

様々な職業の方を尊敬ですよねドキドキ

 

 

 

 

私のクライアントさんたちは

お母様への思いを修正していくと

雰囲気が柔らかくなられ

とっても魅力的に

なっていかれます恋の矢

 

 

宝石紫今までより女性として扱われ出し

宝石紫モテだし

宝石紫ご結婚されたり

宝石紫パートナーとの関係も今より

 良くなられ、大切にされ出す

宝石紫職場でも人気者に

 

これらを叶えていかれています虹

 

 

私も昔は、母親に対し

 

「なんでそんな生き方しか出来ないの?プンプンむっ

 お母さんみたいな

 自分のために生きられないような

 人生にはなりたくない!!

 そんな人生なら価値はない。」

 

と思っていました。

その頃の私は

男性からは「かわいい」

という評価(笑

 

かわいいというのは

依存的で子供だったりします。

 

特別な何かを持っている訳でもない。

代わりが効かない存在ではない。

 

飛躍すると、軽い存在だったのです。

 

会社でも

「帰れ!」とか無視されたりという

対応をされていました。

 

 

 

 

恋愛や仕事でも

自分の考えを

出しにくかったし

しっかりしている考えさえ

自信が持てず引っ込めて

主張することも出来ず

自分を抑えていました

 

*不倫相手になってしまう女性も

かわいいと思われるだけでOKなので

未来から見ると、まだ

自分らしい生き方が確立

出来ていない方が多い。

 

 

今では男性に

 

「COOLだね!」

「すごいね!」

「仕事応援してるね」

 

などと言われ(評価され)

尊敬してもらえたり

考え方を頼りにしてもらえ

自分の中に取り入れていかれたり

しており

 

自分は役に立つ存在

必要とされる存在

 

だと今では感じられるように

なりました。

(自分で感じられてこそハート

 

 

 

潜在意識から

母親のイメージを修正してきたので

 

母親から

愛されてきたことが分かり

母親に対する尊敬が増えたため

 

 

世の中での「私」も

フラクタル現象にハートsei

 

すると、、

自分はそのままでいればいいだけで

言いたいことも言えるし

変に我慢することも

恐れることもなく

そのままで受け入れてもらえるので

とっても楽です晴れクローバー

 

少なくとも

そう言ってくださる方には

私は軽く扱われず

対等だったり

上に見てくださったりもし

大切にして頂けるように

なりました。

 

 

今の方が数倍

面白い人生になりましたし

なりたい自分になっていき

夢を叶える人生にシフトしております虹

 

 

あなたが

 

宝石ブルー仕事で活躍する女性

 として輝きたい

宝石ブルー理想の人とお付き合いしたい

宝石ブルー今のお相手と結婚したい

宝石ブルーあの人と復縁したい

 

 

と、目指すなら

 

 

潜在意識から母親に対する

イメージを高め

魅力を増し

なりたい未来の姿を

手に入れていきましょう!!

 

 

 

意識改革をするなら

潜在意識から根本的に変え

早く、確実に

なりたい自分に

なっていきましょうビックリマーク

 

次回のZOOMお茶会は

 

宝石赤【恋愛・結婚・女性性・魅力UP】

10/29(日)11:00ー12:30

・既婚・未婚問いません 満員御礼!

 

宝石ブルー【社会で活躍する自分になる・収入UP】

日時は近日発表

・男女問いません

 

詳細は次回UP予定

 

 

 

 

キラキラ白5STEP無料動画セミナーキラキラ白

【自己否定からぬけだし
  夢と愛を確実に手にいれる方法】

 

詳細プレゼントラブラブ・ご登録

はこちらの画像をクリック↓