「私が今まで受けた中でこんなに・・」20分体験セッションのご感想を頂きました。

あなたは今以上に

 

に恵まれながら

 

 

   

 

能力を発揮した

輝く未来のために虹

 

 

   

 

自己投資をするなら

かけた金額の

リターンが

長きに渡り

大きければ大きいほど

いいと思いませんか虹流れ星!?

 

★────────────★

 

潜在意識を変え
あなたの愛情運仕事運↑↑☆UP↑☆
ライフステージを
一気に駆け上がる
潜在意識リメイクコンサルタント
今井ゆかり

★────────────★

 

先日私の無料動画セミナーに

ご登録いただいた方に

 

20分間のご相談の

 

ご感想を頂きましたので

シェアさせて頂きます(^^)

 

 

。:*:★。:*:★━━━━━━ 

 

 

私が考える

 

《母の結婚生活に対する言い訳》が

 

私のインナーチャイルドの投影だとは思いませんでした。
捉え方を変えるだけでも

確かに受け取り方は変わりますね!

 

なるほど!と思いました。

でも。。

とまだまだ心の中のモヤモヤは

晴れないのですが

(短い時間でしたのでそれは当然と了承してます^ ^)

 

私が今まで受けた中で

こんなにしっくりくる答えを

出してもらったことが

なかったので

短い時間でしたが

受けて良かったです。

あと、先程最後の

動画配信も見ました。

 

潜在意識の修正文も読み始めから

涙が訳もわからず出てしまいました。

ん〜そうなのかな〜とか、

まだ私の中で全部を

受け入れる事は出来ませんが、

修正文のように父母とも私の事を

思っていてくれてたら嬉しいですが。

4日の日もよろしくお願いします。

今後

継続でセッションお願いしようかと、

今日受けてとても良かったので

考えております。

その時はよろしくお願いします。

 

 

(福岡、婚活中40代女性)

━━━━━━★:*:。★:*:。

 

 

ご感想とご掲載許可を頂き

ありがとうございます。

 

 

潜在意識を見つめ

書き換えていくものは

最終的には

親子関係を

省みるものを

オススメします。

 

何故なら、、

 

 

あなたが

何か植物の種を植えたとします。

 

 

 

 

ヒマワリの種なら

ヒマワリが咲く。

 

コスモスの種を蒔けば

コスモスが育っていきます。

 

種が → 芽になり

 

芽が → 枝葉になり

 

という段階を経て

 

枝葉から → 花が咲く

 

 

花開いたチューリップ黄

ヒマワリや

コスモスという

現実は

 

既に、

種の段階から

 

何が現実化するか?

 

決まっていましたよね?

 

こ、これは何の植物でしょうか?笑

 

だから

今の悩みになっている現実

を変えるためには

 

枝葉の段階

 

(=ある程度

大人になってからの悩み)

 

を、どうこうする

対処療法ではなく

 

 

「種」の思考が未来に

「現実化」していくので

 

 

「種」の思考が出来上がった

 

「過去の意識」を

変えることが大切です。

 

 

潜在意識をみるものは

世の中に沢山あるようですが

 

幼少期の過去を

変えていくことが

出来るものが

(過去を変えることで脳の反応を変えやすい)

 

 

最もパワフルにキラキラ晴れ

 

現実を変えることができます。

 

 

花をイメージして頂ければ

ご理解いただけると思いますチューリップ黄

 

 

種が違えば

現実が全く

違うものになる赤薔薇虹

 

しっくりくる答えを聞き

 

ストレスを減らし

今より明るい未来へ

進みませんか?

 

 

私の波乱万丈で

消えたかった人生が

見違えただけでなく

 

 

 

一早く明るい未来を

選択された方々も・・

 

 

愛情では・・
モテだしスピード婚になりました!
・5ヶ月音信不通になっていた相手と復縁成就
復縁しプロポーズを受け結婚しました
・長年の職場で同志だった相手に
急にプロポーズされ結婚し
潜在意識の先生になりました

心が豊かになり表情も変り
モテだし綺麗になった
沢山の人に言われだしました!

お仕事では・・
・お仕事で人気講師になりました!
・大きな仕事を任されるようになり
お給料が上がりました!
ボーナスが私だけ増えました!
・派遣社員→正社員にと声がかかりました!
・面接は不安や自信のなさが
ありましたが変わり
内定4社決まりました
・これまでにない好条件で
初めて声をかけていただけました!
能力が上がったことで、
会社の利益が上がりました!

・10年来の夢だった仕事に従事できました!

ご家族・健康じょうたいは・・
・主人が昇格しました!
・父親との関係が変わり100万円貰いました!
子供の成長に関する悩みが解消し
生き生きと
勉強・人間関係など意欲的に
妻の鬱が良くなり
ご本人様も意欲的になりました!
朝からすっと起きられるようになり
健康になり、活動量や行動範囲が広がりました

・女性のホルモンバランスによる
不快感もなくなりました
・素晴らしい人を引き寄せられるようになり
 引き寄せのレベルが上がりました!

皆さまから

一つではなく
多方面に渡る

あらゆる嬉しい変化の
ご報告を頂いております。

 

 

学びや、何か感じられた方は

アメブロやfacebookの投稿記事を

シェアして頂けると、嬉しいですベル

 

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

NEW4月30(月祝)5月1日(火)

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキご飯

潜在意識を開花させ

「恋愛・結婚・仕事」がうまくいく方法

NEW4/15(日)→詳細

 

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細は3月後半に。

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ

定価5000円

早割4500円

ペア割で一人更に

−500円→4000円

早割、ペア割で席を押さえる

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!