ラジオで潜在意識の書き換え方法も公開しています。

今からSkypeによる

個人セッションです。

 

 

昨日はお電話の方も。

 

どんどん変わられて

ご自身ですぐに

潜在意識が

理解できるようになられました(*^-^*)。

 

 

勿論、ご本人様の

ブーケ1気持ちの面や

ブーケ1行動だけでなく

ブーケ1周りの人も変わられていかれていますベル

 

 

「父親が初めて

こんな態度になりましたラブラブ

 

など、

色々な初めての嬉しい

経験をされていかれます。

 

 

昨日は

愛犬の性格からも

ご本人様の潜在意識の分析

行いました。

 

 

悩)「うちの犬は、

猛スピードで動くものを

追いかけていってしまうんです。

 

飛びついたことも

あるので心配で、、

人には触らせないんです。」

 

などと

日頃の愛犬の

動向をお伺いし

それを見てご本人様は

どう思うか?

ヒアリングさせて頂きました。

 

すると愛犬は

 

《危険だ!と察知して

勇敢に戦おうとしているんだと思います》

とのこと。

 

飼い犬(周りの人、物など全て

と自分の潜在意識の

インナーチャイルドは

相似形になるので

 

これ→「A様も、

家族のことを危険だ!と認識し、

ご自身の正義で

自分が正しい!と

ご家族などをコントロールされようと

していましたよね?!」

 

イエローハーツ

あらやだ。本当ですね。

 

愛犬=自分

愛犬に自分が映っていたのです。

 

人には心を開かず

攻撃的だった自分。

 

実際は、修正すれば

愛犬は他の性格に見えてきたり

実際に性格が変わっていきます。

今は自分が映っています。

 

 

セッション後の

潜在意識の修正文では

ご本人様を癒しながらも

この愛犬に見た

ご本人様の癖

(インナーチャイルド)を解除していき

新しい理想の未来

繋げていきます虹ランニング

 

その前に分析した

お母様のことで

腹が立ったという

出来事への

私からのアドバイスと

 

「繋がっていますね〜〜!」

 

と、ご本人様はお気づきに

なられました(^-^)

 

愛犬と母親との出来事から

今のあなたの

目標を叶えるため

変えたほうがいい潜在意識を見つけ

相応しくぴったりな

潜在意識に変えていきますピンク薔薇

 

 

周りの全ては

教えてくれていますよビックリマーク鏡☆

 

 

周りから潜在意識を分析し

自分を変えていける!!

究極の方法をお伝えしております。

 

 

★────────────★

潜在意識を変え

あなた本来の輝きを増しながら

愛情+仕事↑↑☆UP↑☆

ライフステージが上がる。

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり

★────────────★

 

 

 

 

ではお待たせいたしました!

30分のネットラジオを

お聞きください(^^)

台本なしでしたあせる

 

【内容】

四角02引き寄せを変えるためには?

四角02恵まれた人生にしていくためには?

四角02私がなぜこの仕事をしているのか?

コンセプトとは?

四角02「潜在意識の書き換え方法」

 

 

「潜在意識の書き換え方法」

の一番シンプルかつ

単純な方法をご紹介しております。

 

実際書き換えるために

《自分がやめた方がいい性質なのか?》

《取り入れた方がいい性質なのか?》

 

の判断は

ご本人様では分からないので

プロに見てもらうことをお勧めします。

 

だけど、一度どんなものか?

やってみてくださいね。

 

 

画像をクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

HPの「番組を聴く」をクリック!

たった2クリックでお聞き頂けます。

 

 

潜在意識の書き換えという

フィードバックに

たくさんの愛を込めて桜

 

 

 

 

学びや、何か感じられた方は

アメブロやfacebookの投稿記事を

シェアして頂けると、嬉しいですベル

 

 

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

NEW4月27(金)30(月祝)
5月1日(火)

 

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細は3月後半に。

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ

定価5000円

早割4500円

ペア割で一人更に

−500円→4000円

早割、ペア割で席を押さえる

 

 

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキご飯

潜在意識を開発し

人間関係・恋愛・仕事を一気に成功させよう!

NEW4/15(日)13:00ー

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!

 

 

 

宝石白個人セッション後のVOICE 宝石白

 

【個人セッション】

詳細お申し込み

・お問い合わせ