心が癒されました。早く受けて良かったです。

最近暖かくなってきましたね。
先日は菜の花やふきのとうの
天ぷらを頂きました。
春ですね〜。
春の味覚を引き寄せた
食いしん坊の
今井です(笑)

★────────────★

 

潜在意識を変え

あなた本来の輝きを増しながら

愛情+仕事↑↑☆UP↑☆

 

検索ワード

「フラクタル心理学 恋愛」

Google・Yahoo!で TOP

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

★────────────★

 

先日ホンマルラジオさんで

収録させて頂いた

私の30分のネットラジオでは

 

【内容】
◆引き寄せを変えるためには?
◆恵まれた人生にしていくためには?
◆私がなぜこの仕事をしているのか?
過去は?コンセプトとは?
◆単純な「潜在意識の書き換え方法」

◆人間関係で悩んでいる方の改善方法とは?
◆脳の働き
◆潜在意識をどう変えれば、人生が好転していくのか?
◆「ありがとう」でごまかしてはいけない?

 

など、これからの

長い人生に関係していくことを
お話させて頂きました。

 

 

先日

お聞きくださった方が

セッションを

お受けくださいました。

 

「ラジオを聞いて感動しました。

ゆかりさんは信用できる人だビックリマーク

と思い受けました。

本当に素直に受け入れられている私が居て

最後は魂からの涙…と感じた程に、

心が癒されました。安心しました。

早く受けて良かったです。」

 

と、最後にお話しくださいました。

 

感情を無視して

理論だけで人は

中々変われません。

私のネットの発信では

理性は鍛えられても

癒されはしないと思いますので(^-^;)

 

感情〜考え方までしっかり変えて

幸せな春を迎えていきましょうねおとめ座桜

 

柔らかな感情が

しなやかな現実を

生み出す。

 

女性(男性)としても

楽しみましょうウインククローバー

 

画像をクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

HPの「番組を聴く」をクリック!

たった2クリックでお聞き頂けます。

 

↓ ↓メールレターに登録する ↓ ↓

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる

潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

四角02自己肯定感をあげていくとうまくいく

 

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤東京個人セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

 

NEW4月28(金)〜5月1日(火)

 

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細は3月後半に。

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ

定価5000円

早割4500円

ペア割で一人更に

−500円→4000円

早割、ペア割で席を押さえる

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキご飯

潜在意識を開発し

人間関係・恋愛・仕事を一気に成功させよう!

NEW4/15(日)13:00ー

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

友だち追加

宝石赤月2〜4回

あなたの人生が良くなる

学びを配信予定ベル

 

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!