母とのことで涙が出なかった私が、大泣きし、4日後人間関係が変わりました。

あなたは気持ちが
楽になりながら
早く理想的な現実に
なっていくといいな虹
と、思いませんか?
それなら
幼少記の母親、父親との
関係から紐解いていくと
早く変われますよ。
 【こんな方へ】
・恋愛・結婚生活をより良くしたい
・婚活中
・人間関係が得意になりたい
・自分らしさに磨きをかけ好印象になりたい
・仕事の成果を上げたい営業マン
・感情の反応を楽にハッピーに変えたい
・引き寄せの質を上げたい

★────────────★

潜在意識を変え

あなた本来の輝きを増しながら

愛情+仕事↑↑☆UP↑☆

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

★────────────★

今日から東京入りします。

お会いする方々は

よろしくお願いいたします。

 

では

セッション一回直後

ご感想を頂きました赤薔薇

 

恐れや不安、整理できていない

頭の状態の中、

わかりやすく、ゆったりと、

また本当に素直に

受け入れられている私が居て…

最後は魂からの涙…と感じた程に、

心が癒されました。

安心しました。

癒しをちゃんとしてから、

インナーチャイルドを

躾してゆく大切さ

 

周りの受講生さん居る中で、

しっかり私の今の感情を

感じきれてなかったのも

あると思います。

ゆかりさんのブログを読み、

ラジオを聴かせてもらい♫

こんなステキな人生を

「得する幸せいっぱいな未来」を!

私も経験したいと思いました。

色々な過去の経験、

本当に死んでしまうのではないか、

と感じた事、

でも娘が居たから、

そこからは生きようと思えて…
ゆかりさんのプロフィールに

励まされました。
私も美しくなれるかも?と…
努力が必要ですが。笑

内面が美しい人は

外側に映し出される筈!に

私が反応したのが

ゆかりさんでした。

正直、学びにはお金がかかり、

子供にもで、生活がギリギリでしたが

貯金をおろしても、

価値があるセッションに、

やはり早く受けて良かった!

と感じております。
修正文・まとめ・

アファメーションなどお送り後普通のメール

 

 

 

 

セッションのまとめ

とっても解りやすくまとめて下さり

弟が産まれてからの

私の中での感情や思考が

  ↓

現在まで相似形で見せられ

とてもスッ〜と理解できました。

幼少期は

母は弟にかまい、私は嫉妬をし

私が何かしても母は

褒めない感謝しない。

「世話し、世話される」

そんな思考も

自分のチャイルドの思考ルート

だと…

腑に落ちました。

そして…最後のアファメーション。

1年半前の母の突然の死に

葬儀はもちろん、

今の今まで泣けなかった私。

生前も何故こんなに母の見舞い、

看病、こんなにしなくちゃいけないのか、

恨みも心の深いところにあったので、

感謝なんて無くて、

母のコトで泣いたことなんて無くて…

そんな私が、あの文を

5分間何度も何度も

言いつづけていたところ

涙が止まらなくなり

声を出して泣きました。

葬儀でも、

悲しみの感情が湧かずだった私が。

 

こんなにしてもらっていた、

母がレストランへ連れて行ってくれたコト、

編み物が得意で5歳まで毛糸のワンピースや

洋服を編んで着せてくれた写真がいっぱいあり、

また、何度か吐いていた時も

怒らずに処理してくれて、

毎日食事も上手では無かったけれど、

母らしい甘さが温かくて、

外食しなかったけれど、

家での食事の時間が

口にはしなかったけれど楽しみで。

 

美味しい!って

言えば良かったと。

あんなに愛情を

くれていたのに、

あんなに大切に

してくれていたのに…

 

深くお詫びと感謝と、

そして、

 

こんなに母に

会いたくて

愛おしいと

思ったのは初めてで

 

 

娘が勉強していましたので、

2時間ほど、母を感じてました。

すると
父にも、感謝

謝罪が出てきて。

修正文をICが笑顔になるまで、

やってみます!

しっかり、取り組みます。
今日は、涙出すぎて、大浄化…笑
このまま、寝ます(p_-)

本当に本当に、

ありがとうございました!
ゆかりさんに感謝ばかりです♡

 

ーーーセッション4日後には、、ーーー

 


母に感謝が持て

責めるのをやめられた変化で

 

家族

 職場のスタッフ

 

との関係が

楽になった気がします。

何度も読み返して、

しっかり修正し続けます。
(50代・看護師・お電話セッション)

==============

 

ご感想とご掲載許可をありがとうございます。

 

幸せなエピソード

沢山思い出せましたね。

益々思い出し

恵まれた人生だと実感しながら

夢を叶えていってくださいね(*^^*)

 

私も出会えたことに

感謝しています。

 

画像をクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

HPの「番組を聴く」をクリック!

たった2クリックで

今井のラジオ出演が

お聞き頂けます。

 

 

学びや、何か感じられた方は

アメブロやfacebookの投稿記事を

シェアして頂けると、嬉しいですベル

 

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

NEW4月28(金)〜5月1日(火)

 

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキ

潜在意識を開花させ

「恋愛・結婚・仕事」がうまくいく方法

NEW4/15(日)→詳細

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

友だち追加

宝石赤月2〜4回

あなたの人生が良くなる

学びを配信予定ベル

 

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細は3月後半に。

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ

定価5000円

早割4500円

ペア割で一人更に

−500円→4000円

早割、ペア割