潜在意識を変えれば愛されない現実→パートナーと仲良く愛に満ちた毎日へ。

 

 

今日は東京で

撮影をして頂いておりました。

 

東京でお会いした皆様

足をお運び頂き

誠にありがとうございました。

 

 

 

お誕生日の方もいらっしゃって下さり

お祝いさせて頂きました(*^^*)

記念日にお越し頂きましたことが

とっても嬉しいです。

 

『フラクタル心理学に興味が湧きました』

 

ありがとうございます!

★────────────★

潜在意識を変え

あなた本来の輝きで満ちながら

愛情面・仕事面でステージアップ→

エグゼクティブを引き寄せる

 

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

★────────────★

 

 

最近は

婚活中の方の

個人セッションが増えています。

 

③婚活がうまくいき

本当に幸せになれるか?

②社会人としての自分

(拡大された人との結び付き)

①家族間での自分

(最小単位の人との結びつき)

 

という

 

深い脳のベースとなっている

①②をまず整えることが

何より大切です。

 

①②でまだ

自分本来の輝きに満ちながら

力を発揮できておらず

まだまだステージを上げられる

と可能性を感じる方

 

は、お読みください。

 

 

①②を飛び越えて③に取り組み

変わろうと頑張っても

 

心が伴わず無理やり行動

ストレスになったり

 

いつもの自分に戻って

しまったりします。

 

具体的には

 

◼男性は立てないといけないんでしょ?

と思っても、いやいやだったり

上からになってしまう

◼自分の思いを本音で伝えたいけど

伝えられない

◼尊敬したらうまくいくと聞くけど

尊敬出来ない

◼お願いしたいけど、出来ない

◼可愛いげのある女になりたい

けどなれない

 

あなたは色々と勉強し

分かっているけど

出来ない。。

変われない。。

 

そんな思いを

経験したことが

あるかもしれません。

 

①②を無視した

上部だけの理解では

 

①②の足を引っ張る

無意識の思考が

現実化していくのです。

 

①②

に日頃から

あなたはどう向き合っていますか!?

 

会社の利益は関係なく

自分の給料はもらえて

当然だ!

 

先輩に責任をおって

もらうのは当然だ!

自分はそんなに

責任ないんだから。

 

自分の不利益にしか

目が届かず

周りに不満を抱え

 

お客さま思考に

なってはいませんか?

別の言い方では、クレクレ星人ね(笑)

 

(ちなみに

お客さまと言っても

心地よい対応で

与えられる大人の方は

省きます)

 

自分はエネルギーを出さずに

与えてもらって当然だと

思っている場合

 

関係は必ず破綻します💦

何か不幸が訪れることに。。

 

エネルギーの収支は

将来にかけ辻褄が合う

ように出来ています。

 

 

あなたの

仕事の『意図』『意義』は何んですか?

 

マイナスのエネルギーなのか?

プラスを生み出すエネルギーなのか?

方向性があります。

 

・認められるため

・感謝されるため

にやってはいませんか?

 

家族関係では

・父親を尊敬し

・心を開いて会話してきたか?

・父親に反抗していなかったか?

・父親の言うことを聞きたくない!と

思っていなかったか?

 

それらに1つでも

『No 』があるのなら

 

結婚し

本当に幸せになれる?!

 

に『No 』がつくことになって

しまいます。。

 

それはパートナーに投影されるからね。

 

 

Noがついた方は

もっと満たされながら

輝くことが出来ますねにひひ

 

あなたはいかがでしたか?

 

魅力や可能性を開花させ

引き寄せレベルを上げるために

『No 』に取り組み

 

①②の無意識の思考を

書き換えていっている

方の変化を頂きました。↓

 

:::*:::*:::*変化・ご感想①:::*:::*:::*

周りを悪者にして敵意を持ち、

いつも戦闘態勢でした。

 

でも、最近、私は本当に周りの方々に

優しくてして貰ってると感じます。

 

社会で関わる方など、

あまり親しくない方も、

陰ながら手を貸してくださっています。

昨日、パパは子供達の事を

頑張ってるね」と言いました。

その時に涙が出そうになりました。

 

子供達の事を認めてくれた

と感じました。
お父さんに認められたいと

思っていたチャイルドが、

認められたと実感して

嬉し泣きをしてたのでしょうか。
それを聞いて

パパは子供達を愛しているし、

応援していると思いました。

始めからそうだったんですね。

パパに対するしこりが

少しずつ小さくなって

いってます。

 

自分の中のトゲトゲが

随分なくなってきました。

パパと安心して話せています。

変化しています。

修正しながら、

自分の力を強く信じて

動いていく事で

より前進していけると思います。

ゆかりさんとのセッションで、

私は凄いパワーを持っていると

分かったので

頑張っていきます。

また、経過をご報告させていただきます。
ありがとうございました!

 

(39才・子育てパート女性

メールセッション無制限付きコース)

 

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:

ありがとうございます。

 

どうせ結婚するなら

心が伴わなくなる

愛を感じられない

結婚生活より

 

幸せな結婚生活の方がいいですよね?

 

 

あなたが魅力を増し

輝きながら

幸せになっていかれる姿の

後押しさせて頂きます(*^^*)

 

エネルギーが上がり

魅力や才能を開花!

マインドがいい状態の方を

引き寄せるように

潜在意識のレベルを

上げていきましょう!

〜〜お客様からのお声《愛情編》〜〜

モテだしスピード婚になりました!
・5ヶ月音信不通になっていた相手と復縁成就
復縁しプロポーズを受け結婚しました
・長年の職場で同志だった相手に
急にプロポーズされ結婚し
潜在意識の先生になりました

心が豊かになり表情も変り
モテだし綺麗になった
沢山の人に言われだしました!

次回は

期間限定(4/10まで)

◆エグゼクティブ婚活・桜色コース桜

のご案内をさせていただきます。

 

今日もお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

学びや、何か感じられた方は

アメブロやfacebookの投稿を

シェアして頂けると嬉しいですベル

 

ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキ

潜在意識を開花させ

「恋愛・結婚・仕事」がうまくいく方法

NEW4/15(日)→詳細

 

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

4月28(金)〜5月1日(火)

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

 

宝石赤5月28日発売

女性誌「CLASSY.」にて

婚活マインド編に掲載決定!

宝石緑サンクチュアリ出版で

`婚活・結婚と潜在意識について`

セミナー開催決定!

6月27日(水)

19:30ー21:30

詳細coming soon…

プレゼント当日参加者にPDFの特典ありラブラブ