《あと3日》復縁は簡単さ! 

あなたは復縁は難しいと
思っていませんか?

★────────────★

LOVE運
ビジネス運と

人生をトータルに

深い潜在意識から

レベルアップし

幸福な人生にシフトベル

 

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかりです。

 

検索ワード

「フラクタル心理学 恋愛」

Google・Yahoo! 共にTOP表示

5段独占中流れ星

★────────────★

私は過去
ワガママで
依存的な性格で
相手の愛が分らなかったので
「これ以上ゆかりを泣かせたくないし
 これ以上、俺も謝れないよ。」
と彼氏に言われる事態となり
去っていかれたことがありました(;_;)。。
(若い時ですw)
彼は
私よりもわりと年上で
会社員としてもバリバリ働き
女子の好きな人気の職業。
ポジション的にも
偉い立場だったと思います。
ということで
私よりも随分
心も大人な彼だったのでした。
それに比べ私は
当時は家事手伝い(笑)
と、言えば聞こえがいい(笑)
エネルギー差が激しくあったあせる
のです。
(何でも対象と)
エネルギー差があると
長続きしません。
好きなお相手でも
望まない結末になります。
私はどうしても
彼が好きだったので
私はちゃんとした職業について
自分はちゃんとやっているよ!
という自分作りをし
数年経ってから
かなりおひさしぶりに電話し
当時のことを謝ったのです。
すると
彼の心が戻ってきて
《会おうと言われた》
ということがありましたニコニコ
潜在意識の修正
をしながらでしたので、
驚きの効果を実感しましたブーケ1
「なんだ、
嫌な思いをさせてきたけど
何年も離れていても
心配してくれていたんだな。。。
今の仕事を言うと
喜んでくれて良かったな。。
相手のためにも
電話した甲斐があった。。」
と、また改めて愛を知りました。
ありがとう!
当時は
私のインナーチャイルドの
《子供心》ばかりを
相手に投影したものだから
相手とのことで
私が
悲しみや怒りを持ち
幸せだと感じられなく
なっていました。
相手にとっても
下げられまくり
「またかよ、いい加減にしてくれよ、、」
と、思ったことでしょう。
自分の罠に引っかかりながら
まさにサゲマンでした笑い泣き
サゲマンとは・・
《インナーチャイルド
(歪んだ・勘違いの思考)の
 子供心が多い
 残っている人のことです
自分では
感情(潜在意識)はコントロール
出来なかったのです。
逆の立場の経験もあり
自分から嫌になり離れましたが
相手が心を入れ換え
戻ってきたことがあります。
元々お互いタイプで
良いところを
認め合っていた仲なので
復縁って簡単さ音譜
と、私の体験からも思えますグッド!
*但し、戻らない方が
良い相手もあるでしょうし
結婚していたらNGですよね
*潜在意識の修正とは?
父親との関係
母親との関係
兄弟、祖父母との関係
職場の人間関係
過去〜今の恋愛
周りの人の話
からの捉え直し、
勘違い、歪んだ価値観を
愛の真実に
書き換えていきます。
親を嫌って、下げていると
パートナーも下げてしまい
サゲマンになってしまうのですひらめき電球
《父親と不仲》という
過去からの思考が
潜在意識の中にあったから
現実に映し出され
=パートナーと不仲・破局になりました。
〜相似形理論と言います〜
一つ一つの記憶から
細かい思考癖、反応の仕方を
言葉にし、認識し
行動まで変えていきます。
脳の土台が上がるので
エネルギーレベルが上がるところが
他に比べても凄いところドンッ
私は1年前や、5年前などの
自分からも別人だと感じています。
《今日の学び》
復縁するにも
相手と仲良くい続けるにも
メモ自分のインナーチャイルド思考を減らし
感情をコントロールできるようになり
大人心を育て
エネルギーを上げていくことパンチ!
で、幸せな結末に導かれる。
レベルの高い男性(魅力的)は
レベルの高い女性(魅力的)
を好みます。
思考が現実化する世界なので
すべての発信源は自分!!
「相手に心はないと思え」
相手の心は仮想なのです。
相手は自分の心の影(投影)。
自分の心持ち(潜在意識)や
態度次第で
相手 (物事)は 動かせるドキドキ
遠ざけるのか?
引き寄せるのか?
不仲になるのか?
ラブラブになるのか?
すべての発信源は
自分です!!
あなたの表層意識で
今考えていることではなく
自分では分らない
コントロールできていない
潜在意識のマインド次第です。
脳のレベルを上げ
レベルの高いような
魅力的な男性とドキドキ
ラブラブになりたい
自分の欲望に忠実な仲間を
応援いたしますウインク

ハートローソン・セブンイレブン

にも「CLASSY.」

おかれています。

5月28日発売!
300P以降に

ご掲載して頂いておりますWハート

 

 

ハート《セミナー開催致します

「恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに

 美しく輝くための

     6つの秘密」

~Love 💜タイムワープで

 潜在意識から、

 理想を引き寄せる~

【東京】6月27日(水)

19:30ー

【大阪】6月16日(土)

17:30ー

ゆめみる宝石懇親会

花束早割割引・特典

花束早期プレゼントあり

 

クリックベル詳細はこちらベル

 

 

 

ハート今年こそは、、

リボン運命エグゼクティブ男性と  
 自然に出会い愛されるリボンキラキラ
 〜引き寄せマインドセット・コース〜

 

ゆめみる宝石選べる3つのコースのご案内です!!

 

↓ ↓ ↓詳細・お申し込み↓ ↓ ↓ ↓

 

3月に放送した30分間ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

ブーケ2お知らせブーケ2

宝石赤大阪梅田

インターコンチネンタルお茶会イチゴケーキ

潜在意識を開花させ

「恋愛・結婚・仕事」がうまくいく方法

NEW4/15(日)→詳細

 

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

4月27(金)、5月30日(月)

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

 

 

 

宝石白個人セッション後のVOICE 宝石白

 

【個人セッション】

 

詳細・お申込み・お問い合わせ

 

お電話やskype,ZOOMでも

お気軽にお問い合わせ頂けます。