《ご感想》男性と親密になれなかったのは・・・

四国から芦屋まで
セッションを受けに
お起こし下さった方
からのご報告を
3週間後に頂きました。
「今井さんのブログを
見つけた時
初めはキラキラしていて
嫉妬していました。」
「はっきり言って下さい!
お願いします!!メラメラ」 
と、身を乗りだし
受け取る覚悟が
出来ておられましたので
すぐに変化されました。
私も過去は
こちらの方と
同じような性格で
同じようなことで
悩んでおり
とても孤独でした。

★────────────★

恋も仕事も
「私はこの先うまくいかない」と
不安を感じてしまう女性へ

過去にタイムスリップして
恋愛・仕事の記憶を変える
LOVE❤️タイムワープ
理想的な生まれ変わりストーリー✨を迎える

潜在意識リメイクコンサルタント

今井ゆかり です。

検索ワード

「フラクタル心理学 恋愛」

Google・Yahoo! 共にTOP表示流れ星

★────────────★

だけど孤独や

男性や家族、周りの人と

親密になれないのは

潜在意識の

自分に問題があったのです。

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

今井様
3月にカウンセリングして頂いた
Sと申します^_^
その際は、本当にありがとうございました。
時々録音内容を聞き直してるんですが、
私しゃべりすぎ!と突っ込みたくなります…。

録音を何回も聞き直して、

先生が言ってたことが

やっと分かるようになってきました。

本当にありがとうございます。

受けてからしばらく後の変化も含めて
連絡したいと思い、遅くなりました。
修正文を読むうちに、
私はバカだったなあ、
本当に愚かだったなあ、
心がないなあと思い始めました。
私が苦しかったのは
母や家族にも
原因があると思ってたけど、
私が傲慢で人に負けたくなくて
下になるのが耐えられなくて
自分から心を閉ざし、
その為に人に理解されず、
心を交わす事が出来ず、
家族や友人、男性(彼氏)と
親密になる事が出来ずにいた
んだと気付いてきました。
負けたくない思いが
苦しみを作り、
自分の色々な可能性や
成長を子どものままで
止めてきたんですね。
母を責めて、
死ねばいいとさえ思ってましたが、
母はいい教育を受けさせ
子どもの未来を安定したものに
させようとしてきた事、
今でもずっと子どもの事が心配で、
介入して突き放しきれないのが
私の母の愛情の姿なんだと
思うようになりました。
色々なことに耐えて、
ここまで
5人の子どもを育ててきた苦労を
やっと考えるようになりました。
私はバカだったと、
涙が出てきました。
やっと、
大人の感性で
感じられるように
なってきました。
ここまで
短期間で変わった
自分にびっくりし、
大人の心の世界は
こんなに楽なんだ!ハートキラキラ
と、感じます。
が、少し安心すると
怠けてまた子どもの部分が
大きくなるのを最近繰り返してました。
修正文を読むこと、
自分の感情・反応に注意しつつ
チャイルドに言い聞かせるのを
ちゃんと継続して行こうと思います。
また、マスターコース入門を
来月受ける予定です。
たくさん向き合って下さり
ありがとうございました!
また何かの折に相談をお願いするときは
よろしくお願いします^_^

先生のますますのご活躍を

お祈りしております!

 

 

(30代・医療従事者の方)

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

ご報告とご掲載許可を

頂きまして

ありがとうございます(^^)

 

 

 

恋愛や

家族(人間)関係が

うまくいかず

 

幸せな気持ちで

親密な関係が築けない事は

 

 

育てた母親のせい

ではなく

 

根本原因は

自分の潜在意識の

 

 

「親や兄弟に

負けたくない、勝ちたい

(上でいたい)」

 

子供の思考癖のせい

だったんですね。 

 

 

その思考癖で

私を見ていたので

嫉妬されていたのでした。

 

 

ですが結局

私の下になり

本気で話を聞かれたので

人生が開けていかれました。

 

 

嫉妬する相手の

下になり、学ぶ姿勢を

持てると

自分の理想に近づけるんですねキラキラ

 

 

一人では、

芯から気づけず

変われなかったでしょうが

素直にプロの手を借りる事で

想像より短期間で

変わることが出来

楽になられました。

 

 

思考癖により

苦しみを生み出すのは

あなたにとって

なんの利益もありません。

 

 

そのままでは

ただただ

若さが無駄になり

嫌な経験が

増えるばかりに。。。

 

 

あなたも

素直になり

悩みから

早く卒業してくださいねハート

 

 

本来、素敵なあなたには

要らない思考があります。

 

 

過去にタイムスリップして
恋愛・仕事の記憶を変える
LOVE❤️タイムワープ
で、今と未来は確実に
変化していきます。

 

 

私も

夢を一緒に叶えていき

応援できる

仲間が増えていき

嬉しい限りです(*^-^*)

 

ありがとうございました!

 

====

p.s.

本日は

女性起業家で

成功し、大きく社会貢献

されておられる

《ベルラスダイエット》
の松田リエさんの

お話も聞かせて頂きました。

 

ナチュラルで素敵な女性でしたラブラブ

 

女性が心から綺麗になり

人生を楽しんでいかれるように

応援しておられるところが

私と同じでした(^^)

 

 

 

《お客様の変化〜愛情編〜》

・モテだしスピード婚になりました!
・5ヶ月音信不通になっていた

相手と復縁成就しました!

・復縁しプロポーズを受け結婚しました!
・長年の職場で同志だった相手に
急にプロポーズされ結婚し
潜在意識の先生になりました!
・心が豊かになり表情も変り
モテだし綺麗になったと
沢山の人に言われだしました!

・離婚寸前の不仲が半年後には

夫婦円満で「俺は一生一緒にいる!」

と言われました!

 

ハートローソン・セブンイレブン

にも「CLASSY.」

おかれています。

5月28日発売!
300P以降に

ご掲載して頂いておりますWハート

 

 

ハート《セミナー開催致します

「恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに

 美しく輝くための

     6つの秘密」

~Love 💜タイムワープで

 潜在意識から、

 理想を引き寄せる~

【東京】6月27日(水)

19:30ー

【大阪】6月16日(土)

17:30ー

ゆめみる宝石懇親会

花束早割割引・特典

花束早期プレゼントあり

 

クリックベル詳細はこちらベル

 

 

3月に放送した30分間ネットラジオ

http://honmaru-radio.com/kaoruchan00119/

宝石赤東京セッション

自由が丘・銀座セッション詳細

《4月は満員御礼》

ありがとうございます!

 

 

四角0220分体験セッション

四角02涙が出たと仰られる潜在意識の修正文つき

動画セミナーこれ↓

 

 

 

宝石赤あなたの人生が輝く

学びを配信予定ベル
友だち追加