クリスマスまでに 愛も仕事もオファーされて当たり前!ZOOMグループワーク

こんにちは(^^)

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

Love ワープアテンダント

今井ゆかりです

★────────────★

 

 

 

あなたも

クリスマスまでに・・

愛も仕事もオファーされて当たり前!

になりませんか?

    《プレゼントティアラ。

1◆最新のPDFキラキラ

なぜ理想が叶わない?

「あなたのうまく行かない原因の一つ!

 無知による現実化の秘密」

 

2◆秘密の特典あり!

 

 

 

今年もあと2ヶ月!

愛も仕事ももう少し満足した結果
で終わりたい!
と、思いませんか?
来年の今頃は
あなたは
また一つ歳を重ねています。
成長し変化しなければ
また同じ状態で
終わってしまいますよね?
あなたは
変化のない生き方より
もっと輝く人生を生きたい!
後悔のない人生にしていきたい!!
と、思うのではないでしょうか?
そう思えるなら
潜在意識を進化させると
大丈夫です(^^)
  ↓
あなたは、
このままで終われません!!
来年のクリスマス頃には
『私は一年前に比べ、変わったな~』
と幸せな気持ちに浸れる
ことでしょう。

逆に

最後に失敗する人は

どんな人だと思いますか?

 

 

それは

何もやらない人です。

 

 

 

同じことを繰り返しているのに

何もやらない。

 

 

 

 

そんな生き方をしていると

 

 

・応援者、協力者も現れません。

・良質な情報も手に入りません。

・可能性も拓かれません。

 

 

あなたの潜在意識は開花されず

可能性は閉ざされたまま。。

 

 

そんな自分で満足できますか?

 

 

 

せっかくこちらを

ご覧の皆様には

そのような

勿体無い生き方を

して欲しくはないと思います!

 

 

未来を今と同じくらい

大切に考えて

今の行動を決めてください。

 

 

潜在意識は

感情が入るので客観的に

自分一人では

分析することが出来ません。

 

 

《こんなお悩みや願望が1つでも
  ある方はご参加ください》

チェック​​​​​​​当たり前に男性もお客様も引き寄せる

 魅惑女性の思考に切り替えたい

チェック​​​​​​​恋愛も仕事も結婚も

 いつも同じループにはまってしまう

 

チェック​​​​​​​40歳すぎだけど

 エグゼクティブ男性に出会いたい

チェック​​​​​​​理想の人と現実のギャップが

 なぜ起きるかわからない

チェック​​​​​​​恋人やパートナーと

 一緒にいるのに寂しい

チェック​​​​​​​あなたを無償の愛で大切にしてくれる

「心」も「収入」も整った男性に出会いたい

チェック​​​​​​​月収100万

 エグゼクティブ起業女子になりたい

チェック​​​​​​​このままで人生終わりたくない!

 《人生最高の愛の引き寄せ》と

 《収入》を手に入れたい!

 

《根本原因を明らかにします!

 

今のあなたの

上記に関する悩みは

最近作られた訳ではなく

すでに幼少期に

その悩みを生み出す

思考の種が作られています

ですから

まずはその根本的、

思考の種を見つけ

現在の悩みの

合致点を見つけましょう!

まずそこからはじめ

歪んだブロックを外すと

パワフル、スピーディ、確実に

魅力を開花させながら

愛も仕事もオファーされて当たり前!

な体質にチェンジしていきます!!

 

 

  ↓↓↓ ↓↓↓​​​​​​ ​

今すぐグループワークに申し込む

 

私は以前

百貨店で化粧品販売など

美容のお仕事を経験するも

リストラに!

「幸薄いね」や「ニート」と言われ

仕事で評価されず、

お荷物になる

必要とされなかった私でしたが

現在ではお客さまから

・クライアントから私もゆかりさんのような
  カンセラーになりたいとの声

・業界を引っ張っていく人になると思いますとの声

・出版に関する問い合わせをいただくようになる

・ゆかりさんに出会って、
 私の人生は変わりましたとの声多数

・自身も起業2年目で月収170万以上を達成する


などの変化を経験し

愛情面では

20代は、経営者や女性の憧れの職業の

エグゼクティブな男性を引き寄せるも

心のどこかでは自信がなく

愛されている感覚も湧かず

言いたいことがすぐに言えなかったり

常に寂しさを抱え

感情的になったりし

お別れに繋がったりしましたが

今では一人でいても

幸福度が増している状態に変わった事から

心の余裕や自信も生まれ

愛する事が幸せと感じるように。

相手からの愛を膨らませながら

いい感情や好影響も

与えられる様に。

日々成長中です。

私のクライアント様も

・新しい彼に

「今まで出会った方の中で断トツに魅力的だ。」

と言われ、これまでで一番幸せです!

新規の予約が取れない

 人気講師になりました!

などなどのお声を

頂いております(^^)

 

 

 

 

あなたも

クリスマスまでに・・

潜在意識から

魅力を開花させながら

愛も仕事もオファーされて当たり前!

 

 

になるための今回の

ZOOMグループワークでは

《あなたの無知から起因する思考の現実化!》

の最先端の心理理論も学びつつ

お一人お一人の

願望やお悩みをお伺いし

あなたの得たい未来のための!

アドバイスをさせて頂きます(^^)

 

 

〜〜〜《プレゼントティアラ。》〜〜〜

 

1◆最新のPDFキラキラ

なぜ理想が叶わない?

「あなたのうまく行かない原因の一つ!

 無知による現実化の秘密」

2◆秘密の特典

終了後、ご感想をくださった方に

秘密の特典あり!

 

《詳細》

 

右矢印《ZOOMグループワーク開催日》

11月8(木)
20:00ー21:30

満員御礼

11月10(土)
12:00ー13:30
(残2)

右矢印5000円

 

 

*ZOOMが初めての方へ
ダウンロードするだけです。
返信メールにて方法をお伝え致します。

 

あなたとお話しでき

いい出会いになることを

楽しみにしております(^^)

 

クリスマスまでに

愛も仕事もオファーされて当たり前!ティアラ。

 

   ↓↓↓ ↓↓↓​​​​​​​

 

今すぐグループワークに申し込む

 

 

《お客様の変化〜愛情編〜》

・モテだしスピード婚になりました
・復縁しプロポーズを受け結婚しました
・長年の職場で同志だった相手に
急にプロポーズされ結婚しました
・離婚寸前の不仲が半年後には
夫婦円満で「俺は一生一緒にいる!」
と言われました
・5ヶ月音信不通になっていた
相手と復縁成就しました
・心が豊かになり表情も変り
モテだし綺麗になったと
沢山の人に言われだしました
・娘が、パパが嫌いな状態から
「パパと結婚したい!」と言いだしました

《お客様の変化〜仕事編〜》

・能力が上がったことで、会社の利益が上がりました!
・新規さんが取れない、人気トレーナーに!
・大きな仕事を任されるようになり
収入が上がりました!
・アメブロ人気記事ランキング
【結婚相談所部門】で
No.1になりました!
・派遣社員→正社員にと声がかかりました!
・ご本人様・ご主人様が昇給しました!
・子供の悩みが解消し、子供が生き生きと
意欲的に勉強に取り組むようになりました!

 

皆さまからあらゆる嬉しい
『人生の大きな変化』の
ご報告を頂いております。

あなたにも素晴らしい未来が訪れますように🌠

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元:
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
過去にタイプスリップして
恋愛・仕事の記憶を書き換える
Loveハートタイムワープ
~恋も仕事も私らしくエグゼクティブに美しく輝く✨~

Love ワープアテンダント
Glorious 代表
今井ゆかり

過去はうつ状態、リストラ
パニック障害、自殺願望を長年抱え
恋愛では不安定になるなど
様々な問題を抱えていましたが
フラクタル心理学をベースに
潜在意識を変えることにより
人生が幸福に変化しだす。
現在では潜在意識のコンサルタント
として独立起業

`ニート”や`幸薄い”と
呼ばれた過去から
”出会えて良かったです”
と言われるようになり
1年後月収170万円
3ヶ月で300万以上達成。

エグゼクティブを引き寄せ
愛も仕事も豊かになっていくのを実感中。

3:30の画像で見る
プロモーションムービー
お客様のお声

↓ ↓ ↓ ↓ youtube  ↓ ↓ ↓ ↓