☆大阪でもクリスマスお茶会inインターコンチネンタル20F・楽しみましょう!

みな様こんにちは!

今日は朝は芦屋で対面セッションでした。

 

「関西ではクリスマス会はないのですか?」

 

と、ご質問を頂きました。

ありがとうございます(^^)

 

クリスマス会(忘年会)は

愛も豊かさも成功も!

これから飛躍されたい方

昨日配信の

虎ノ門ヒルズ51F だけでなく

インターコンチネンタル大阪20F

でも(残席2)行います!

お気軽にお誘い合わせの上

遊びにいらしてくださいね(^^)

1年半前のアフターヌンティーも

インターコンチネンタルの36で行いました!

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

Love ワープ❤アテンダント

今井ゆかりです

★────────────★

今年ももう終盤にさしかかって

参りましたが今年は十分

頑張り、結果が出た〜!!

と、思えますか?

No の方は

あなたは自分にメンターを

つけていますかはてなマーク

私の起業塾の先生は

年商5億稼がれていますが

有名な苫米地博士から

年間数百万円の

コーチングを受けていたり

世の中の社長の方でも

経営コンサルタントを付け

アドバイスや意見を貰ったりし

思考の《命令系統を強化》

していたり、

《問題点を客観的に知り改善に務めたり》

されます。

 

 

アドバイスをしてくれる人を

付けることは

弱い人が行うことでなく

きちんと自己管理しよう!と

思える自己管理能力の高い

意欲的な方。

 

 

私は

とても勤勉で賢い選択

だと思うな〜!

自分の思考(潜在意識)に無頓着で

望みを叶えていきたいとははてなマーク

 

それで本当〜にいい未来が

作れるのでしょうかはてなマークはてなマーク

 

私は25才から、

思考、潜在意識を整えて

行っているから

本当に良かった!!

と、思っていますよ(^^)

(スタート時点のメンタルはボロボロ)

 

 

今では周りから愛され

仕事でここまでなれたのも

自己改革してきたお陰(^^)

私は負けてる、、

私はダメ人間、、

早くみんなに追いつかなくちゃ、、

っていつも

劣等感や焦燥感を

抱えていた人間だったのだけど

 

 

いつの間にか

(心理的にも)抜いちゃった人は

きっといっぱいいるよね。

私が何も自己改革をやらずに

そのまま

50才になったとしたら

 

全く別の、自分を肯定できない

否定されたり

自己否定するような

人生になっていたと思います。

 

恐らく

 

    • 他人に振り回され
    • 感情コントロール出来なくて
    • いつまでも親を恨んで

 

    • 愛されている
      感覚が分からなくて、、
    • 自分はいつまでも人の下、、
    • 幸福感もいまいちで満たされず、、

 

ほんと、恐ろしい滝汗!!

 

 

世の中には、

50代でも60代でも

 

《まだ自分を生きれていない人》

 

は、たくさ〜んおられます。

ほっといたら

そのままで人生終わっちゃいます滝汗

 

 

今日のセッションの方も

50代半ばでこれから

《自分の人生を行きていく!》

と、決心をされました。

 

 

とても勤勉で賢い選択だと思います。

 

 

あと何十年もありますからね乙女のトキメキ

(大人しかった印象が

目の奥に力が宿られ、

目がキラーん✨

と輝いておられましたキョロキョロ流れ星
オーラが素敵に変身赤薔薇

 

 

あなたは

自分を生きていますか?

十分に幸せですか?

自分に影響力があった方が

面白い人生になると思いませんか?

 

潜在意識の勉強も

本を読んで終わる。

ブログを読んで終わる。

二次元の世界で

お金も時間も使わず

そんな変われるはずないよ!(笑)

なぜなら!

 

 

◆自分の潜在的な問題点を
指摘してもらえず

◆根本原因が分からずに
どうやって改善すれば
いいのか??
筋道も分からないから。

 

表面的に繕ったところで

根本思考がまた現実化して行きます。

「本気で素晴らしい人生にしたい!!

という思考量が足りないから

リアルにならず

二次元で終わっているんだけど。

あなたの望みも

二次元で終わってしまう?

なんてことに

なりませんように (^-^;)

こちらでは楽しく学びましょ

インターコンチネンタル大阪での

アフターヌーンハート

クリスマスバージョンを頂きましょうハートクリスマスツリー

よろしければ

最後までお読み頂いてから

お茶会の時の記事をご覧ください^^

未来を読み取る〜一番正直なのは潜在意識〜

*最後に見る

 

 

自分の人生を自分らしく生きて

自立して満足した人生にするビックリマークダイヤモンド

自分に影響力があった方が

面白い人生になるビックリマークダイヤモンド

愛も豊かさも手に入れたいビックリマーク花束ハート

という方はお誘い合わせの上

ご参加お待ちしておりますね(^^)

 

 

例えば

【こんな方はご参加ください^^】

ベル

ダイヤモンド当たり前に男性もお客様も引き寄せる

魅惑女性の思考に切り替えたい

ダイヤモンド40歳すぎだけど

エグゼクティブ男性に出会いたい

ダイヤモンドあなたを無償の愛で大切にしてくれる

「心」も「収入」も整った男性に出会いたい

ダイヤモンド恋愛関係も仕事もいつも同じ

ループにはまってしまう

ダイヤモンド理想の人と現実のギャップが
なぜ起きるかわからない

ダイヤモンドこのままで人生終わりたくない!

人生最高のモテ期と収入を手に入れたい!

ダイヤモンド一緒にいるのに寂しい

 

お仕事はベル

❤︎月収100万

エグゼクティブ起業女性になりたい

❤︎能力が上がり豊かになりたい方
(出世・昇給・昇格・大きな仕事)

❤︎経営者・自営業・

フリーランスになりたい方

❤︎自分のことについて質問したい方

❤︎脳科学的に潜在意識と

引き寄せを学びたい方

etc…

 

 

どれか一つでもピン!!ときた方は

ご参加くださいおねがいベル

お会い出来ることを

楽しみにしております(*^-^*)おんぷ。

I  LOVE  ME  でうまくいくハート

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

愛も豊かさも成功も!

手にする欲張りクリスマスお茶会

ラブハートタイムワープ〜秘密のおしゃべり〜

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.

《大阪開催》

日時:12月23(日)
14:00ー15:45

プレゼントプレゼント
【完全永久保存版】
「稼ぐ自分になれる思考術」 PDFサンタクリスマスツリー

「求愛されて困る?!愛が深まるハート秘密口紅

クリスマス限定アフタヌンティーを囲み

わきあいあいと楽しみましょう(^^)!

皆んなで、

愛も豊かさも成功も!
手にするためのワーク

を行った後、
ご自由にご質問くださいね。

お誘い合わせの上ご参加くださいませ!

お会いできることを

楽しみにしております(^^)

場所:インターコンチネンタル大阪20F(梅田)
大阪府大阪市北区大深町3-60
グランフロント大阪北館タワーC

3-60 ラウンジ スリーシクスティ

定員:先着4名様→残2席

対象者:

愛も仕事も飛躍したい
お仕事をされておられる方
初めての方も
いつもの方も楽しみましょう(*^-^*)

会費:アフターヌーンティー込み
8000yen

お店HP: https://restaurant.ikyu.com/106093/

↓↓サンタベル今すぐクリックキラキラ↓↓

お申し込みはこちら

《東京開催》

東京虎ノ門ヒルズ
日時:12月16(日)
15:30ー17:15

プレゼントプレゼント:同上
【完全永久保存版】
「稼ぐ自分になれる思考術」 PDFサンタクリスマスツリー

「求愛されて困る?!愛が深まるハート秘密口紅

 

場所:ザ タヴァン ラウンジ/アンダーズ 東京
東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ 東京51F

定員:先着5名様→残席2

対象者:

  • 愛も仕事も飛躍したい
    お仕事をされておられる方
    初めての方も
    いつもの方も楽しみましょう(*^-^*)
    おしゃれしてきてくださいねハイヒールアイシャドウ​​​​​​

会費:アフターヌーンティー込み
9300yen

お店HP: https://restaurant.ikyu.com/106093/

↓↓サンタベル今すぐクリックキラキラ↓↓

お申し込みはこちら


去年の東京での風景です

 

————————-
LINE@登録者限定特典
————————-

「えっ?思考したつもりはない!

 これも思考による現実化なの??

 〜無知による現実化の秘密〜 」

の動画も11月中にLINE@に

お届けしますので先に

ご登録しておいてくださいね。

【無料動画レッスンスタート】

  

「潜在意識が制することが
出来ない人の9つの特徴とは?」

限定公開youtube動画
STEP1〜4
(10分間)
STEP5.6
(12分間)
*風邪引いてますが・・

ティアラ。11月3週目限定youtube動画

「あなたは思考の現象化の構造を知ってる?

 あなたの脳の《数式》とは?」

配信予定ベル

 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

 

 

CLASSYに掲載されましたハート香水

 

ティアラ。お客様は

良質な愛へ逆転シフト!し

・ダメンズとお付き合いばかりでしたが
幸せなスピード婚になりました!

・彼が私を嫌になり、
嘘までつかれ別れましたが
復縁しプロポーズされ、結婚しました!
・長年の同僚から
急にプロポーズされ結婚しました!

・娘が、パパが嫌いな状態から
「パパと結婚したい!」と
言いだしました。
私も主人とやっと本当の夫婦になれました!

・離婚寸前の不仲が半年後には
夫婦円満で「俺は一生一緒にいる!」
と言われました!

自社の利益は年々右肩上がりです!

ティアラ。能力・収入アップの
自分へシフト!

・自分の能力が開花し
会社の利益が上がり
派遣社員が2人切られてしまいました!汗

・ご本人様・ご主人様
共に昇格・昇給しました!
(多数)

・会社の重要なポジションに
就くことが出来ました!

・新規さんが取れない、人気トレーナーに!

・派遣社員→正社員にと声がかかりました!

・花形業務へ抜擢されました!

・子供の悩みが解消し、子供が生き生きと
意欲的に勉強に取り組むようになりました!

・子供の国語や体育のテストの結果が
アップしました!

 

などなどと、皆さま

自分と周りの人たちまで

幸せになりながら

どんどん理想を叶えていく

人生にシフト虹!!

されておられます(^^)

お次はあなたが望みを

スピーディーに叶えませんかはてなマーク