一流になれ!

私は昨夜NHKの

 

ファミリーヒストリー

 

という番組を

 

親戚の家でお寿司を頂きながら

 

見ていました。

 

 

 

最後は感動して涙を流しながら

 

お寿司を頬張っていましたえーん(笑)

 

 

 

 

一流になりたい方はご覧ください。

 

 

 

 

 

★────────────★

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

Love ハートタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~

幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業したい
を叶えていく

Love ワープアテンダント

今井ゆかりです

★────────────★

 

 

 

~~~~~~お知らせ~~~~~~

 

今年最後のラブタイムワープ
の体験会募集は

 

12/1〜3に募集しますひらめき電球
3日間限定です!

 

本気で人生を変え、
目標を叶えて行けるような自分になり
来年は素晴らしい飛躍の年にしたい方
だけお申込みください。

 

同じところにいつまでもいたい方
話を聞いて欲しいだけの方は
こちらと合わないので
申し込まないで下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

 

番組は、ゲストの

 

かなり古い時代までのご先祖様

 

を調べ、親戚中にもインタビュー

 

をしヒストリーに仕上げて

 

くれる番組です。

 

 

 

昨夜はSAMさんがゲストでした。

 

 

 

戦国時代からか(その前からか)

 

続く代々優秀な医者家系に

 

生まれた SAMさん。

 

 

お父様はお医者様でありながら

 

総合病院を創り上げた創始者

 

だそう。

 

 

 

SAMさんのご兄弟は

 

男3兄弟で 中間子。

お兄さんも弟さんもお医者さまに。

 

ですがSAMさんだけ

 

「自由になりたいビックリマーク

 

と、20才の頃

 

代々から続く医者の道に進まず

 

ダンサーになると決めたそう。

 

 

 

 

その時、お父様がSAMさんに

 

言った言葉は、、、

 

 

 

「一流になれ!

 

とにかく真面目にやれ!」

 

 

 

でした。

 

10代の頃は親戚のなかでも

 

『SAMみたいになっちゃうよ。』

 

などと小バカにされたように

 

噂されていたこともあるそう。

 

 

 

ですがSAMはお父様の

 

「一流になれ!

 

とにかく真面目にやれ!」

 

 

 

というその言葉を胸に

 

真面目に練習をしていたそう。

 

 

 

一緒に仕事していた人が

 

そうコメントされておられました。

 

 

 

アメリカまでダンス留学に行ったり

 

その後、NHK紅白歌合戦に3回出場と、、

 

 

お父様の言う通りにされ

 

本当に真面目にやって一流になられましたダイヤモンドキラキラ

 

 

 

 

 

SAMさんはお父様に

 

一度も褒められた事はなかった。。

 

と、番組で語っていましたが

 

 

 

実は裏では、お父様は

 

SAMさんが紅白に出る日に

 

とても嬉しそうにしていたり

 

SAMさんのサインをくれという

 

人たちもいたとか。

 

 

 

結局

 

 

お父様は生前、他兄弟たちに、、

 

 

「SAMが一番一流になったベル

 

 

 

と、言った事があるそうで

 

他の兄弟が

 

「僕たちは親父のいう通りにして

 

医者になってきたのに

 

そう言われてしまいました」

 

と悔しそうにコメントされていました。。。

 

 

 

お父様は初めはSAMさんが

 

医者の道を選ばず

 

距離を置いて、

 

怒っていたと思いますし

 

素直に本人を

 

褒めたり出来ずに

 

もう亡くなられましたが、、、

 

 

 

 

 

息子は息子で

 

ダンスの道に進むと決めた時に

 

父に言われた

 

 

「一流になれ!

 

とにかく真面目にやれ!」

 

 

 

という言葉を素直に大切にし

 

その通りに邁進されてこられ!

 

 

 

お父様もSAMさんが

 

教え通りになられて

 

本人には言わずとも

 

とても嬉しかったでしょね。。。

 

 

 

親子ってこういうところが

 

ありますよねはてなマーク付けまつげ

 

 

 

親は表面上は

 

厳しくて突き放していても

 

裏では、

 

 

 

実は褒めていたり、、、

 

可愛いと言っていたり、、、

 

 

 

 

 

うちの親もあります。

 

だからきっと

 

あなたの親もあると思いますよおねがいドキドキビックリマーク

 

 

 

 

 

話は逸れましたが

 

SAMさんは現在

 

親戚の心臓外科医?の親戚と

 

コラボをし病院で沢山の人

 

を前にし

 

ストレッチや軽いダンスを

 

教えられている活動も!!ハイビスカス

 

 

 

親戚のそのお医者様が

 

 

「これをお父さんが見たら

 

喜んだだろうね〜〜!

 

まさか医療とコラボするなんてね!」

 

 

 

と仰っているところで。。。

 

 

 

私はここで涙がボロボロと、、えーん

 

 

 

 

そしてSAMさんはスタジオで

 

 

 

「まだまだこれからです!

 

地域に貢献していきますビックリマークビックリマーク

 

と、仰っていました、えーん

 

 

 

 

 

生前お父様は

 

(ご先祖様の時代から)

 

 

 

「仕事はとにかく人のためにやるんだ。

 

自分のためじゃない。

 

人のために一生懸命やる。」

 

 

 

という教えを教訓にお仕事に

 

向き合われていたそうで

 

SAMさんもその教訓でお仕事を

 

されておられる事が見て取れました。

 

 

 

ご先祖様の時代から代々続く

 

素晴らしい教訓時計ティアラ。

 

 

 

お父様はご先祖様の

背中を追い

SAMさんも父の背中を追って

いますよね。

 

 

 

この親子愛が分かりますか!?えーん

 

 

 

 

 

今日の記事の赤文字が

 

一流になる人の思考法です!!!!

 

 

 

 

 

私のお客様は

 

 

「起業したいですビックリマーク

 

「フリーランスになりたいですビックリマーク

 

「収入を上げたいですビックリマーク

 

 

という方も多くなってきましたが

 

そうなり、一流になりたい方は

 

こちらの記事の

この赤文字をアファメーションに

してみてくださいね(*^-^*)

 

ですが

 

「心から父親の背中を

 

 私は 追えないよチーン↓

 

 

 

と思える方は、

 

そこで終わらないで下さい!!!!爆弾叫び

 

 

 

 

行動する前に

潜在意識を

書き換えておきましょう!

 

その方がいい結果を迎える

ことが出来ます乙女のトキメキゆめみる宝石

 

 

 

 

「起業したいですビックリマーク

 

「フリーランスになりたいですビックリマーク

 

「収入を上げたいですビックリマーク

 

 

と目標がある方は

 

《父親の捉え方》が

 

自分が社会でどれだけ活躍できるか!?

 

密接に関わっていますビックリマークビックリマーク

父親=社会性

 

 

「心からそう思えないよっ」

 

という方は

 

まだまだ上に行ける

 

可能性を秘めているけど

 

潜在能力を閉じ込めている。

 

って言う事だから

 

しっかり開発しましょうねニコニコ赤薔薇

 

 

 

(パートナーシップにも

密接に関わっていますよ)

 

 

次回もっと詳しく

アップいたします(*^^*)

 

 

 

SAM のように、、

 

◆一流になりたい

 

◆潜在能力を開発し

 

豊かな収入アップの

未来を生きていきたい

 

 

 

という方は

 

応援したいので

 

ご一緒にお話いたしましょう(^^)
 

12月1・2・3日

 

体験会にエントリーして下さいねダブルハート
 

成功する仲間が増えることを

 

楽しみにしております(^^)

 

 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

愛も豊かさも成功も!

手にする欲張りクリスマス
お茶会クリスマスツリーサンタベル

〜ラブタイムワープ・秘密のおしゃべり〜


12/16(日)東京・虎ノ門ヒルズ
12/23(日)インターコンチネンタル大阪

 

残席僅か口紅

 

↓↓↓↓↓

 

詳細はこちら

 

 

愛も豊かさも成功も!手にする

欲張りクリスマスお茶会

でお会い致しましょうおねがいピンク薔薇

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

 

 

 
CLASSYに掲載されましたハート香水

 

今週はラジオ収録に行ってまいりますニコニコ

お聞きいただいた方には

特典を考えていますふんわりリボン

是非ともお聞きくださいませ^^

【無料動画レッスンスタート

無知による
思考の秘密を
受け取る
鍵ティアラ。

 ↓↓↓今すぐクリック↓↓↓

   

↓特別動画も配信中ハートゆめみる宝石↓