嫌われてしまいそうで言えません、、、(投影システム説明)


あなたは

恋愛やパートナーに


嫌われたくない、、、

我慢してしまう、、、

自分を抑えてしまいます、、、、



というようなところは

!?

ありませんか

過去にタイプスリップして

恋愛・仕事の記憶を書き換える

ティアラ。

ラブタイムワープ

~恋も仕事も私らしく

 エグゼクティブに美しく輝く✨~


幸せになりながら

・結婚し愛されたい
・収入を上げたい
・起業し成功したい
を叶えていく

 今井ゆかりです

そんな方へ

このような


よくあるあるお悩みを

抱えている方は

本日は4分間の音声で、

気づきを得ていただければ

幸いです

↓
↓
↓



URLをクリック

https://drive.google.com/file/d/1KFvko0yrFF_OmNtm-sZHTbKw-ZX4l3Z_/view?usp=sharing

【まとめ】

嫌われそうで言えません、、、

自分がーーーーしてきた量

おや?最近

LINE@へメッセージくださる方が

増えています!

今も届きました^^

ありがとうございます。

今日LINE@の方へ

ご質問を頂きました内容は、、

「父親に愛されていなかった、

大切にされなかったと感じてきて

自分をプロと見つめ直しましたが

上手くいかず、、

今後どういった影響がありますか?」

というような内容でした。

ざっくりとした回答になりますが

↓↓↓↓

「お父様と今でも心理的距離がおありの場合 

それだけ社会と距離をとっているので 

社会で活躍できる量や

入ってくるお金 

子育ての仕方 

子供の学力 

旦那さまとの関係

旦那様が出世するか否か

ご自身の人生に対する幸福度、満足度


全てに影響していますね。 



ざっくり言うと、

エネルギーを抑えている状態です。 

潜在能力も抑えています。 



出来れば父親を好きになる、

愛せるようになっておいた方が、

もっといい人生になりますよ! 」

などとご回答させて頂きました。

私は父親が嫌いすぎて

視界に入ってくるだけでも

敵対心を感じていましたが^^;

そんな思いだと

人生が無茶苦茶になっていました^^;

周りは敵ばかりに。

味方の人でさえ、敵に感じていましたね。。

それこそ、音声で言っていますが

ちょっとした事で

嫌われたんじゃないか?

と、友人や彼氏にも

思って、自分から関係を切ってきた

ことも、、、、

本当に、貧しい考え方を

してしまっていました(><)

今では

お正月に実家へ帰った時に

不意に、父親の手を握り

笑顔で接していたので

まぁまぁな娘だと(笑)

これは社会とも

それだけ

良好に繋がっていける力

という言葉に置き換えられますね^^

 私は親との関係を

見直し、書き換えていったので

愛も仕事も変わりましたよ^^

親を嫌いか、愛しているか?は

全てに影響している

基本の考え方で

これからの人生にも

上記のように

影響していくので

皆さまも覚えておいてくださいね^^

だから侮るなかれ。


あなたも

ネガティブな潜在意識は

未来に続いてしまうから

!!

早めに解除しておきましょう潜在意識を素晴らしく
整えて愛も仕事も
幸せになりませんか?!

本日より3日間
2/3までに

LINE@の方へ

《父親に対する思いは

 自分にどんな影響があると思うか?》

音声を聞き

気づきやご感想などを

送ってくださった方へは

2/2以降に

一言アドバイスを差し上げます。

(初めての方に限り)

近日

「愛も仕事もエグゼクティブに

引き寄せる為に重要なこと」

動画公開予定

あなたも
驚きと感動を何度も、何度も

実感して下さい!!!!

宝石赤

今修正文とアファを唱えました。
ノックアウトです。
センス、参りました。凄いですね!

宝石ブルー

 今まで本を読んだりコーチングを受けても 
変わらなかった私が明らかに変わって来ています
大きな仕事が入り

子供と旦那も変わりました! 

宝石白

受けるとびっくり!目から鱗。
主人と離婚の危機から
「俺はお前と一生一緒にいる!」とラブラブに。
会社の利益増
意欲アップで朝からお掃除!
(動画あり)

宝石緑

私だけ感謝されボーナスがアップし
本当の使命に気づけました

宝石赤


自分を責めて嫌な毎日から
評価され尊敬され出し、
抜擢されて花形業務へ異動になりました!


知り合ってから49日でプロポーズを受け
お付き合いなしで
結婚しました。
そして
2年10ヵ月後に出産しました!

彼に「私と出会ってから毎日が満たされてる」
と言われました!
将来の話をしています。
やっと初めて結婚したい程の彼が出来
運命のパートナーに出会えました!

宝石赤

復縁し、半年後に入籍しました!

宝石ブルー

本日入籍いたします!

宝石紫

キレイになった!とお誘いが増えました

宝石紫

ッション翌日3人に

 「女らしくなったね!」と言われました!

宝石ブルー

家族全員が変化しています!

宝石紫

フラクタル凄いですね! 

「効果は絶大だと思います」起業を目指す方

ひがんで落ち込ちこむ→彼氏が出来ました❤︎40代女性

アラフォー女性《理想の彼氏が出来ました!》


早く書き換えしておいたほうが

数倍お得な人生になりますよ。
私はそうなっていきます(*^-^*)


本日のご感想の方との

出会いは半年前の

セミナーでした。

また、参加者の方が

ラブ

幸せになられますように!!


============
東京・大阪セミナー
のお知らせ1/29
============

「愛も仕事も自然と
 エグゼクティブに引き寄せるためには?


 〜親への思いを変えると

虹

        人生が生まれ変わり
  引き寄せレベルが上がる〜」

このような方は

お待ちしております^^


《恋愛》


◆婚活塾や結婚相談所
 紹介や恋愛アプリを使っても
 理想の人に出会えていない

◆エグゼクティブなお相手が理想

◆今の相手と未来が見えずこの先不安

◆嫌われないか?不安で自信がない。

◆自分軸を構築し、あげまんになり
 相手や家族を物心共に豊かにしたい

◆これまでのパターンを脱却し
 ステージアップし最高の幸せを
   手に入れたい

◆パートナーや子供と無敵に幸せに
 成長して行きたい

《仕事》

●収入を増やしたい

●やり甲斐のある仕事がしたい

●自分の経験を生かし
 輝きながら楽しくお仕事をしたい

●もっと、評価され活躍したい


●独立起業し年商1000万超え
  エグゼクティブ起業女子になりたい

当日は

体験セッションでも行わない
潜在意識の書き換えも
行おうと思います!!

ベル
ベル

ペア割有り
2月の早割有り

詳細はまた2月にアップ

させて頂きます。


早めにお誘い合わせの上
2月中にお申し込み
くださいませ^^

●大阪北浜

3月16(土)
11:00ー13:30
(懇親会含む・ご参加自由)

●東京会場

3月24(日)
13:00ー15:30
(懇親会含む・ご参加自由)


気になる方は
日程をカレンダーに

記載して置いてくださいね(^^)




セミナー大阪のご感想

セミナー東京のご感想

2月3月東京個人セッションのご予約

ラブラブ

\LINE@ご登録後
動画LESSONの特典がございます
/

ハイビスカス
ハート

ラブタイムワープ後VOICE 

ダイヤモンド

セッション詳細

リボン

運命のエグゼクティブ
男性と仕事に
自然に出会い愛される 

引き寄せマインドセット

コース〜

お問い合わせ