潜在意識を変えれば、「仕事・恋愛・人間関係」のすべてが良くなる!

プロフィール

あなたの潜在意識をリメイクして輝く人生を提供する!
潜在意識リメイクコンサルタント
今井ゆかりです。
Glorious代表
フラクタル心理学講師・心理セラピスト

 

幼少の頃は、塾に行ったりや習い事などせずともなんでも平均以上に出来、スポーツの大会にも
抜擢されたりと活発な子供だった。
中学卒業後、進学校に進学するも、険悪な家庭環境や昔からの母親の終わらない介護などに影響され、
生きる意欲をなくし学業の方も挫折する。

 

そして抑うつ状態や、パニック症候群、恋愛でも見捨てられ不安などを感じる
境界性パーソナリティー障害のような状態になる。
拭えない自殺願望を抱えたまま社会人となり、人間関係の問題や、リストラにあうなど
社会にも適応せず、自分でありながら自分でないような違和感を感じながら10年間を過ごした。

18歳から心療内科の心理カウンセラーや関東の専門的な機関でカウンセリングを受け続けるも、
ただ機嫌を取っているだけだったり、カウンセラーの個人的な考え方を押し付けられたりしていると感じていた。
一向に良くならず、このままだと無駄に年齢だけ重ねていくと危惧していたところ、知人に

「思考が現実化する、100パーセント例外なく」

「人生を思い通りに自分でコントロールできるようなる」

 

「世界初の相似形を読み解いた理論」

の物理学からはじまったフラクタル心理学の講座を紹介されたのを機に、人生がスピーディーに変わりだす。

 

現在はLAに拠点を移し大学を作ろうとしている
フラクタル心理学開発者で会長の
一色真宇に、2009年〜
直接ご指導頂いている唯一の関西第1期生となる。

 

初めて自分の潜在意識の考え方や求めていることを知り、これまで聞いたことがなく驚愕。
通常の心療内科での心理カウンセリングなど、表面的なアプローチでは
根本的な潜在意識の考えに辿り着かず、付随する感情もそのままで、問題が解決できないまま、
時間とお金、若さが無駄になってしまう。
ということを痛感した。

 

フラクタル心理学でガラリと人生を根本から変えられた喜びを、
悩んでいる多くの方にも味わって頂きたい思いで
現在はセッションを行う立場となりました。

 

私のセッションを受けられた方の口コミで、
ご友人や職場の方、ご家族の方がお受けになられる割合が多く
ご一緒に喜びを分かち合っておられます。

 

・仕事では売れっ子になったり、
大きな仕事を任されるようになり収入が上がった。
・会社の利益が上がり正社員として登用されお給料が上がった。
・恋愛ではモテだし、スピード婚を果たされる。
・体力が上がり活動量や行動範囲が広がる。
・心が豊かになり表情も変わることで、綺麗になったと言われだす。
・周りの人や引き寄せもレベルが上がった。

 

など、毎日みなさまからあらゆる嬉しいご報告を頂いております。

人生の土台が、深い潜在意識から上がるため
人生のあらゆる局面で効果が得られる。
潜在意識の根本の思考を修正していくことが出来る心理理論は
世界最先端。

ネガティブな自動思考や心の痛みとなる原因の種を喜びの種に変換し
人生は自分で舵を取り、主役として輝ける人生を
全国の方に提供しています。
望みを叶えていかれる思考になった後は
社会的にも成功・活躍・貢献できる人材であることを
目指しサポートしております。